前回の記事の続きです


娘は、英検5級無事、合格していましたニコニコチョキ


私からすると…

けっこう間違っている印象ですが…(笑)

合格していましたアセアセ


そんな感じなんですかね?



英会話教室の先生に合格したことを連絡すると…



「○さんから対策講座のことお聞きになりました?」

と聞かれたので


「はい。聞きました!娘から対策講座のこと聞いていなくて…申込みに間に合わなかったってことですよね…。すいませんでした。」

と、伝えると


「娘ちゃんは対策講座を受けなくても、合格すると思ってたから、言わなかっただけですよ。すいません。先にそのことを伝えておけばよかったですね。」

と、言われました…。




はい…言っておいてほしかったです。

だいぶん焦りました笑い泣き

私が…笑い泣き