かわいい♪ | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。


実は先月
小野美世さん のサイン本を申し込みました。







『可愛らしくて 好奇心旺盛な あなたへ』

ですって (((*≧艸≦)

いやぁ、私の可愛さバレちゃってるじゃん♪






こんにちは
綾穗です(^o^)






そのサイン本企画で

今朝 
初めて美世さんとZoomでお会いしました。



2年ほど前
美世さんの『質問day』で
ご相談にのって頂いてたんですが

その時はLINEだったんで
今日が初対面でございます



『質問day』から2年
あれからどうなったかと
お礼をお伝えするのが目的だったんですが

その後はノープラン(汗)

ちょっとドキドキでした。




で、「初めまして」 したんですが







美世さん可愛かった~



動く美世さん 可愛かったよぉぉぉ。
(美世さんの動画とか見たことなかったの)


たくさん 笑ってくださるんで

そして その笑顔がまた可愛いんで


わたくし調子にのって
めっちゃしゃべりました ( ̄∇ ̄*)ゞ



緊張のはじめまして



いろいろ気になることも
質問したんですが

そのなかで

「コロナの前は
ライブとか いろいろ出かけてたけど、
コロナ終わっても
多分 前ほど出かける気力でないと思う」


みたいな感じのことを言ったら

「前みたいに戻ろう!は排除した方がいいですよ」

ってアドバイスいただいたのが
とっても印象的でした。


前みたいな形に戻らないと思った方がいい

って言うのは

私的には
なんかもっと社会の形っていうか

お店とか ライブとか 会社の働き方とか
のことだと勝手に思ってて


そうか、個人にも当てはまるのか。
って目からウロコでした。


確かに、
コロナ前のような気力で出かける方がいい。
それが望ましい。

って決まりはないわけで
私が勝手にそう思い込んでたんだなぁ。






「今の自分で、行きたいところに行く。
『前のように』は落とし穴です」

美世さんに いただいたこの言葉
ちゃんと覚えとこう

じゃないと、
動けない自分を自分で責めそうだわ。



というわけで
たくさん笑って
たくさんしゃべって
あっという間の90分でした。


美世さん ありがとうございました。
楽しかったです(^o^)