こんばんは🌙✨

もう2週間前になってしまいましたが、
舞台『ココカラBOX』ありがとうございました🙇🏻

{BF45E1B0-3466-4419-AC2C-383CDAB369AD}

毎公演、満席のお客様の中で上演が出来て
すごく嬉しかったです😆✨

もう本当に!!余韻がまだあるくらい楽しくて幸せな舞台だったので写真沢山で長く書きまーす🙋‍♂️💗


まずまず!!ブログではご紹介出来てなかった、私の人生初ジェルネイル!💅✨
{EDF79602-E6C4-40B5-B015-FD31CCDA7549}

私が演じさせて頂いたのは橘静香さん✨

というピンク色大好きなブリブリな
ぶりっ子な29歳のOLの役✨
でも少しダーク☠️な部分もある💭💭

そのイメージに合わせてオーダーメイドでネイルをお願いしました😆✨

私自身、可愛いものは好きですが、
割と男っぽい性格なので役作りの為に
スカッとジャパンで小林 麻耶さんが演じる
ぶりっ子OLを参考に作り上げてみました✨

どうでしたか?😆😆

そして!!なんと言っても出演者さんが素敵な方々ばっかりなのです😆✨

ご紹介させて頂きます😋💭

主役の花瑛ちほさん✨
私も二回観劇させて頂いたことがある、あの有名な宝塚出身の女優さんで共演できて本当に嬉しかったです😋
{C96B9046-BF8E-4509-91A5-8FC8F0A661D9}

いつも、劇中で出てくるパグ🐶
をずっと楽屋とかでも呼んで話しかけてくれて嬉しかったです😂😂もっともっとお話ししたかったです😭✨大好きです😋


今回の演出助手と役者の二本の草鞋で凄まじく憧れました!!若尾桂子さん✨
{48E7BBE1-9C3B-4E0E-A3A7-45D397B761F7}

すごく細くて、周りの事が見れて、オンオフがしっかりしていて、桂子さんみたいな大人になりたいなぁ💭と思っていつも見てました☺️
ありがとうございました✨

一番劇中で会話のキャッチボールが多かったのが
加藤真由美さん✨
{C35414A2-47FD-4671-9219-8066472C47F0}

演じる加奈子さんの役がハマりすぎて、最後のブルゾンも最高でした✨毎回楽屋で聞き耳を立てていました😋笑
共演出来て嬉しかったです🙇🏻💗沢山お世話になりました✨

私の推しメン✨津賀保乃さん😋
{EE20CF62-D89A-400E-921F-526A37BF968E}

やや様✨八重歯が可愛くて、演技が面白くて憧れの女優さんです😆✨沢山おしゃべりできて幸せでした😂ややさんの演技勉強します!!👍🏻

同期役を演じてくださった月岡鈴さん✨
{1AE84149-001E-4EE1-BC75-7E4E31D8B99D}

鈴さんは別の本番があって合流したのが少しみんなと遅かったのですが、長いセリフもすごく聞きやすくて、凄いなぁ💭と思いました✨
沢山構ってくださり、ありがとうございました😆

そんな、真美の心の中を演じた吉村冴加さん✨
{6748A84D-AFFA-4B69-85A2-3B386CFB4EAF}

さやねぇと呼ばせて頂いてました😆✨
私的には、心の中のまみの衣装が派手でドツボで着こなせるのが素晴らしいと毎日思っておりました👍🏻
本番中にご飯に行ったり、仲良くして頂いて嬉しかったです😭✨

唯一の悪役を演じてくださった門松順さん✨
{FC612A41-740F-4E9E-B670-3066372247FE}

ツイッターや、見に着てくれた方のコメントで門松さんが、演じた佐伯部長が本当に無理ー!!の超えが沢山あったのですが、あくまで役者ですから🙇🏻笑
本当の門松さんは女子力の高い面白い方です😂✨誤解しないようお願いします笑


一月に出演させて頂いた舞台トップロープ
でも共演させて頂いてた宮崎卓真さん✨
{D73AA1F7-FF14-47CA-8DAC-9C9F21CC3FC8}

劇中でさゆりとかつやの再開のシーンで
一番人気だったタオル汚いっ!!のシーンを
やって見たかったので、再現して頂きました😂
たくまさんの優しさに感謝です🙇🏻
ちなみに、女子会のシーンの脳内プロレスは
舞台トップロープの経験と知識を活かし、たくまさんのお手伝いをしてプロレスの振りをつけました✨

そして、私が一番やってみたい役✨
ちゃん🍙榎本くるみさん✨
{501E3433-DEDC-4DC7-9F03-BD2058F1734E}

顔合わせで最初に話しかけてくださってからずっと楽屋とかでも仲良くしてくださいました😭✨
一番写真も沢山撮れて、ダンスが上手でキャラがヤバくて、ちょっと嫉妬しておりました😎笑
出会えてよかったです💗大好きです✨

今泉さん✨も2回目の共演をさせて頂きました✨
{B4DB4892-7491-4FB4-AC71-B09C882A1B20}

さすがは、芸人さんです😆ちょいちょいボソッと言う発言が面白くて、稽古場を和ませてくださいました✨またまた全く絡みがなかったのが、すごく残念でしたが、お会いできてよかったです😆

最後は、静香の心の中の静香役の
山崎萌子ちゃん✨
静香の中のダークな部分を演じてくれました✨
{5C90BC2D-56EE-4ABA-8D4C-BE9D6078CC54}

前回のミドルガルズからの続けての共演でした✨
しかも、2人で1人の人物を演じるというのは、凄く難しくて、でも仲良しのもえたんだったので楽しく話し合えました👍🏻✨行きも帰りもいつも一緒でした😋💭仲良くしてくれてありがとう🙇🏻
一緒に静香を演じれてよかったです✨ありがとう💗


まだまだ紹介しきれない方々もいるのです😭
今回、全員と写真を撮ることが出来なかったのが凄く悔しいですが、1ヶ月間、素敵なメンバーで稽古ができて、舞台に立てたことが宝物です💎✨
{00F4876B-BFC8-49D3-9E1B-5529C800EB08}


そして、連日満席という😳😳
本当に沢山のお客様に見ていただいて
私は凄く幸せでした✨
大好きなもの沢山の差し入れまでありがとうございます🙇🏻💗
みんなで美味しく頂きました😆✨

{CDBE1074-376E-407C-A944-F1ED65930D63}

顔合わせの時に
『結婚したくなった💍』
っていってもらえる作品にしよう✨
とみんなで決めました!

舞台終演後にお客様にご挨拶した時に感想を聞いたら、みんな口を揃えて結婚したくなったわー!と言ってくださり本当に嬉しかったです🙇🏻✨

大きすぎる願いかもしれませんが、結婚する方々が少なくなっている世の中、結婚が全てじゃないし結婚したからと幸せになれる訳では無いけれど、この舞台を見て結婚の大変な面も見た上で少しでも結婚に前向きに考えてもらえて、ひとりでも多くの方が幸せな結婚をして、子供が産まれて少子高齢化を止めて、日本の未来を安心して任せられる世の中にしたいです✨と私は思います!


お客様をはじめとして、スタッフさん、共演者さん、関わってくださった全ての方に感謝します🙏🏻
今ここにいるのは当たり前じゃない、本当にありがとうございました🙇🏻✨
これからも日々頑張っていきますので、応援して頂けたら嬉しいです😆✨


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😆

また更新します👍🏻✨