こんばんは😆💗

3月初めはまだまだ寒くてどうしようかと思いましたが、だんだんポカポカあったかくなってきて、ルンルンしちゃいますね😋💭🌸

3月、妹二人の受験が終わって
ホッとひと息しているママと
リフレッシュにお出かけしました👍🏻✨

まず最初に行ったのは、
お昼ご飯で、こちら😆✨

{D61F6A5B-D6C2-4CD1-B970-A41CBC54D162}

うどん屋、円座さん✨

{038D1F78-72E3-4514-9156-0A58F5799754}

池袋駅から西武池袋線に乗り、
石神井公園駅から徒歩15分
石神井公園そばにあるお店✨

あの有名な世界の渡部さんと
一緒にグルメ番組に出演している
うどんが主食さんも
訪れたことがある知る人ぞ知る名店✨

大将さんがこだわりのある方で
地元の食材を大事に使っており、
すごく体にも良いお店なのです💗

こーゆー風に今日の野菜農家さんの
名前も表示してくれているのです✨

{76BF5269-E32E-4837-A397-5ECAF9F18B93}


あ、ちゃんと、ママもいますよ笑笑


{4A6D4659-F102-4647-8078-5754E2EE01CB}

いやーもう本当に公園🍀
なだけあり、自然が沢山✨

駅から歩いてる途中の池の道がまた
これが気持ち良いんですよ😆💗

おじさま達もラジコンボートで
楽しい休日を過ごしていました👍🏻

{704D5F2F-3497-4226-97AD-5999B0ED2EB3}

そして良い感じにお散歩して、
お腹もすいところに😋
みぞれ糧うどんの期間限定いちご乗せの
みぞれ糧うどん🍓
を頂きました💭✨
みてください!めっちゃきれいなうどん😆

{A95DA477-52EB-4FCD-8820-DC78A7DD4F4A}

この苺もこだわりの地元で採れた苺なんです!
その苺を右上に写っているオリーブオイルにつけて、食べるんです!😳
それがまた、合うんです!
一度、試してみてください!😎✨

そして、大将さんこだわりのうどん✨
麺がツヤツヤでしまっていて、
さすが、小麦粉も水も厳選されたもの😆
ツルツル行けて、すごい美味しかったです🙇🏻

{9498245C-744C-44CD-9C7A-3B065BCDB55B}

同じく地野菜を使った天ぷら🍤
こちらも苺の天ぷら🍓✨
チョコレートかけて食べたくなりました😆
サックサクで美味しかったです😋

そして、映画館に移動して💭💭
ずっと楽しみにしていた映画
🌺モアナと伝説の海🐚
観てきましたー😆✨

{E5140E30-AE5B-4B10-882C-062883015B01}

公開した翌日?とかだったので満席😆✨

{C128D853-6C2F-444A-9998-7FDFF4ED28C4}

映画のおともは
抹茶ポップコーンにアップル🍎レモネード🍋✨
映画にポップコーンは黄金😎✨
幸せでした💭✨

そしてそのあとはカフェで
映画の感想とか話してまったりました💭💗

{94BB5624-A605-4F4E-B7E7-C68BB75C40C4}

最近、コーヒーが大好きで
カプチーノにハマり中😋✨
シナモンが癖になります😎❤️

モアナは、、、ネタバレにならない程度に!
一言で言うと💭
ハワイアンズに行きたくなりましたね😁笑
暑い国のお話で、これからの季節にぴったりの映画でした👍🏻
歌もすごく良い曲ばかりで、かなり好きな作品です💗開始15分で泣きそうになりました😂
是非、劇場で見て共感して欲しいです!😆

{44DB4FDB-DE57-4A85-8EDF-41FEDA4F2D1E}

まま、楽しんでくれたかなぁ💭✨
あやほもリフレッシュしたので、
お稽古頑張りますっ👍🏻✨

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😆

また更新します💗