こんばんは✨

昨日無事、タイラー×2の千穐楽を迎え
全てのステージに幕が閉じました✨

{F588BD9E-EE39-4F21-BE42-384BB03ECF28}

見に来てくれたお客様、応援してくれた皆様
本当にありがとうございました✨

今思い返すと、長いような短いような
すごく濃い一ヶ月間でした✨

1月9日に前の舞台が終わり、
14日に顔合わせをして稽古が始まりました!✨

あやほが頂いた役はテラ組の
連合宇宙税務局の調査官✨
シーア・ウェストン
とゆう役です

初めての真面目な役とゆう事で、
いつもはタイラーの様に何にも考えないで
フラフラしているあやほには、
正直、かなり難しく苦戦しました

2月に入ってなんとか、形が出来て来た✨
と思ったら、、、

インフルエンザに感染し
皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけして

なんとか5日間で完治し、
遅れを取り戻し、みんなに必死に追いつき

今の形が出来上がりました✨

{8A83E80F-FF77-43AA-92B9-EC6763FCB1CE}

沢山の方に支えて頂いて、
今を迎えることができて居ます!
本当に、ありがとうございました✨

なんとも波乱万丈な一ヶ月間でした

そして今回、何と言っても素敵な
出演者の方々に恵まれました✨

全員紹介したいところですが、
制限あるので役で濃く絡ませて頂いた方々を

{91424FD8-B356-4B3D-BDC9-50189B68C4F1}

シーアの部下、ネル
を演じたしょんたん
ずっとネルたんネルたんって呼んでました

回を重ねるごとに息がぴったり合って来て
いつも、半径45センチ以内にいる設定だったので、少しでも離れた気配を感じると探してしまうほど、お互い尊敬する関係でした✨
ずっと付いて来てくれてありがとう✨


{ECD4645A-98AB-41C2-A546-36FC06FCDE14}

シーアの恋人、そしてギャング団のボス
キャグィを演じた美月❤️
もー本当に最高の恋人でした
最後のシーンがすごく難して、2人で沢山練習しました!
沢山迷惑をかけてごめんね
本当にありがとう✨大好き

{D180A3D4-55DD-4C4B-9078-56AE9B80DE56}

同じくソラ組でキャグィ役の柚✨
本番は一回だけしか一緒に出来なかったけど、
息がぴったり合って、さすがたなと思いました
柚のキレキレダンス好き
ありがとう

{660D951C-E291-48E5-B610-CDBED52B59F6}

主役のタイラー役、秦佐和子さん
ゆるーいタイラーで本当、なに考えてるのか分かりませんでした
でも、しゃわさん本人は、
はすごく気さくな優しい方で
陰ながら、SKE48好きで曲も聴いていました
共演できて、嬉しかったです
ありがとうございました✨

{7DD56A28-822A-4D22-80E1-2B90351E0DEC}

同じくソラ組でタイラー役の遠藤瑠香さん☺️
こちらは元気タイラーでした
前歯が出ててすごい可愛くて、座組みで一番尊敬する女優さんです
今度会ったら、ぴょん〜って呼ぶんだ!
ありがとうございました

{00D37455-1F81-4E60-B491-355B6C30E43E}

実はあやほ、反対の組のソラ組にも
シカゴダンサーとして
出演させて頂きました✨

その時に対で一緒に踊ったのが、
ルゴシ役も演じるひなき
いつも一緒に帰って、沢山お話ししました
ダンスも歌も演技もめちゃくちゃ上手!
ひなきと出会えてよかったー✨
ありがとうね✨

{8CF5FDA6-3420-4EA8-BB75-2099A13E973F}

そんなシカゴダンサーのダンス中に
あやほが誘惑する相手、トレンチ役の
瞳ちゃん✨
瞳ちゃん、女の子の憧れな可愛さ!✨
いつもダンスを褒めちぎってくれるんです
もっと沢山お話ししたかったー
ありがとう✨

{15012A3D-00C1-4A1C-BD14-F21E221D95CD}

あやほ演じるシーアのダブル、
ソラ組でシーアを演じた、松浦早希さん
あやほの役のダブルキャストがさきさんと
聞いた時、緊張が止まりませんでした

初めてのダブルキャスト公演で
未知な感じに沢山悪戦苦闘したりしましたが、
さきさんのおかげで、シーアが完成しました✨

本当にありがとうございました
素敵な女優さん
今度は、同じ舞台に立ちたいです✨

{73F99DE6-7610-4EB8-9031-794A6DAD4484}

あやほの大好きな同じ年の親友
カネシロ役を演じたさとみ✨
見てくださいよこのラブラブショット
なんか、さとみには不思議なものを感じて
前世で会ったことがある様な笑
出会えて、よかった!これからもよろしくね
ありがとう、

書ききれないけど、本当に全員が
あやほと沢山お話ししてくれて
仲良くしてくれて

{24B8B534-3FE5-439B-8244-CD4BFCF6DF13}

ありがとうございました✨
みんなの事が大好きなんです

{0B423BA9-ED22-47CF-A8A9-EAF9EB86D5E7}

37人に出会えてよかった✨

{9F34F9CA-9F7D-4D38-AA2C-9E031D83F8A1}

女の子38人ってゆう女子校ひとクラス分な
大人数で最初どうなっちゃうのかと思ったけど
みんな本当に良い人達で楽しすぎました
出会えた事に感謝です✨

あやほがこの日を迎えられたのは
共演者さん、スタッフさん、家族、友達、応援してくれる方々のおかげです✨

本当に本当にありがとうございました✨

もう、シアターサンモールに行かないのか、、、
みんなに会えないのか、、、と思うと
かなり、タイラーロスですが、
まだまだこれから!前に進まなくては
これからも日々精進し、頑張って夢を
叶えたいと思いますので、応援していただけたら嬉しいです!✨

朝倉薫プロデュース!!
ガールズハイパーミュージカル!✨
吉岡平原作!!
タイラー×2
ありがとう!

出演できて、幸せでした!

最後に初めて夢の共演が叶った
同じ事務所のかなみちゃん
いつもありがとう✨お疲れ様✨

{B901C8B1-4D22-475C-90EC-D509107CF139}

最後まで読んくださり、
ありがとうございました✨

また更新します✨