こんばんは🌙✨

{42E752D6-F766-48A8-B803-8A865EF48FB6}


2月4日に行われた🍓✨
『かなみんの〜HappyStrawberryRoad〜』

第2回ラジオ公開収録の様子が情報解禁
致しましたので、お話ししようと思います😆💗

が!!その前に、、、

実は私、宝生あやほですが、
2月9日の夕方に発熱し、病院で検査をうけたところ、インフルエンザA型の診断を受けました🙇🏻

只今自宅でお休みをさせて頂いています。

大切なタイラーのお稽古期間中に
インフルエンザになって、お休みしてしまい
本当にごめんなさい。

14日には完全復帰し、今まで以上に
頑張って皆さんに追いつき、
タイラー×2は最高の作品に致しますので
皆さま待っていて下さい😿
本当にごめんなさい🙇🏻

今はなんとか少し回復して、
ベッドの中でブログは更新できますので、
書かせていただきます😆✨

第2回ラジオ公開収録💗

今回もお陰様でラジオ公開収録
2回目のMCをさせていただきました😆✨

今回のゲストさんはこちらっ❤️
{12475E7E-B968-49B3-A3C4-3A62A15AF50C}

新井ふゆ⛄️❄️さんと
松木わかは🍁✨さんに
来て頂きましたっ😆✨

お二方はかなみんが12月に出演した舞台
プリンセスアジェンダ👸✨
でかなみんと共演して、
仲良くなったのだそうです😆💗

昨日のラジオ聴いて頂いた方は分かると思いますが、もうはじめからフレンドリーな方々で
すごく話しやすくて、テンション上がりまくって盛り上がっちゃいました😆✨

あ、まだの方はこちらから聴けるので、
是非聴いて下さい😆✨


2回目とゆう事で緊張はありましたが、
少しリラックスしてMCを出来たのかなと思います!✨
良い感じに、収録が進み、、、
もう残すところはイベントのお時間に😆💗

色々なゲームをしましたー✨
これは、罰ゲームであやほがかなみんの
モノマネをしているところです😎笑笑

{AA32973E-A850-43CD-A976-09981CF24300}

そして今回、イベントでは、
バレンタイン💝
が近いという事で、、、

かなみんが考えた告白大会をしました😆✨

女の子がMC陽平さんに一人ずつ告白をして
誰の告白を陽平さんが選ぶかをお客様に
当てていただくとゆうゲームです❤️

その告白をしているあやほです☺️☺️☺️

{6DB54FF4-298F-49A5-AB3D-7C4861B67F09}

もうこのゲームはきゅんきゅんして
めちゃくちゃ盛り上がりました😆✨

残念ながら、あやほは選ばれませんでしたが、
ゲストの方、お客様がすごく楽しんでくださり、
あやほは幸せでした😆💗

そして、終盤!お絵かきゲーム✨
をしていたら、、、
いきなりふゆさんが

『すいません。収録3時までってきいてて、4時から次のが入ってるんですけど、、、』

時計を見たらあと10分で16時、、、
え!?何事!?となるあやほ😳

『え、ちょ、、、マネージャーに確認して来ます、、』と本番中に席を離れるふゆさん

『、、、やばくない、、この空気、、私ちょっと様子見てくる』と席立つわかはさん

ひたすらハテナ??なあやほ、、、

『ちょっと話まとめてくるは、二人でつないどいて』と席を立つ陽平さん

これ全部イベント本番中ですよ?
かなみんと二人舞台に残されて、、
かなみんと二人でどうしよう、、ってなるのかと思ったら、、かなみんにちょっと来てと舞台の奥に連れてかれて

『ふゆさん15時アップって伝えたよね?それ陽平さんに伝えてっお願いしたよね?なんで話聞いてないの?2回目の公開収録なのにさぁ、、あやちゃんのせいで、、もう最悪、、』
とブチギレて舞台からはけるかなみん

え!?あやほのせい!?
全く意味がわからない、、、
もうお仕事できなくなっちゃうのかなぁ、、、


舞台に一人、身に覚えのないトラブルで
残されるあやほ、、、

20人のお客様相手に舞台にあやほ一人😭

どうしよう、、、繋がなきゃ
まずは、、お詫び、、そして、、えぇ
何を話せば良いんだ、、
どうしようどうしようと大したことを
喋れないまま3分くらい経過して、、、
でもお客様は笑顔ですごく暖かくて救われて、、
気絶しそうになった次の瞬間、、

突然の暗転(会場が真っ暗に

え!?停電!?
こんな時に!?
もう本当最悪、、、

と思った次の瞬間😳😳😳😳

♫ハッピーバースデートゥーュー
楽屋口からケーキのようなものを持って現れる
かなみんと陽平さんとふゆさんとわかはさん😭😭
こんな感じです💭💭

{5CE76745-5CB0-4DAF-A2E2-CEF8CE28B78B}

なんと誕生日サプライズドッキリ🎊
だったのです😭😭😭😭

ただただびっくり、、、

{0A520CEC-5652-425A-8E64-1DB3C063178A}

そしてもう大泣きですよ😂😂😂

{87284BA2-1116-4F53-A229-5AB087460797}

3人の女優さん、1人の俳優さんに
まんまと騙されました😂✨
誕生日の月ではありますが、まだ一週間先ですし、MCのあやほなんて祝って頂けるなんて少しも思っていなかったので、、、

{5E43348B-83F8-455C-B88F-A688E0FE50FC}

大泣きして立ち尽くしているあやほに
皆さんが飾り付けしてくれました😭😭✨

本当に皆さん、演技が上手すぎます😳💗
一瞬も疑う余地もなく、、、
もう絶望のドン底に叩き落とされていました💦
いやー怖かった😭😭
サプライズでよかったー😭✨

あやほの役者人生が、終わるかと思いました💦

本当にあやほは、幸せ者です😂💗

{782454B7-14A2-46AF-AE40-0B25BD65AE76}

初対面のあやほにご協力してくださった
ふゆさん、わかはさん、そしてかなみん、陽平さん、最後まで暖かく見守ってくださった会場のお客様、

本当に本当にありがとうございます🙇🏻💗

20年間生きてきて、最大のサプライズです😭✨

そしてその頂いたケーキがまたすごいんです!
見てくださいよ😂✨
{B08FAD35-AC4F-4E53-B5A0-ABF4CA9106CA}

!?
ラーメンに餃子に鰻重??😎💭
ってなりますよね??

これ全て、実はスイーツなのです!😳✨
全部甘いんです!!😆💗


{660C368F-2C02-47AE-BAB6-3223A47BB2E2}

もう気分アゲアゲパリピになりました😆笑笑

気になるお味は、、、
ラーメンふーふーしてるようにしか見えませんが💭
{DDA63158-6BDB-44EE-B6BB-A774A3C47765}

モンブラン!!✨
視覚と味覚が違くて脳がびっくりしていましたが!
めちゃくちゃ美味しいケーキなのです!😋✨

餃子はアップルパイで、、もう最高😂✨

あやちゃんに普通のケーキあげてもつまらないからって、、
かなみんチョイスらしいです😆😆笑笑

お陰様で、すごく盛り上がり、楽しい
第2回公開収録になりました🙇🏻✨

ご来場くださった皆さま、
本当にありがとうございました😆

また3回目が出来るように、
みんなで力を合わせて頑張ってまいりますので
これからもよろしくお願い致します☺️✨

ゲストのふゆさん、わかはさん
本当にありがとうございました🙇🏻💗

{39C1ECF2-C5BD-4582-95A6-7ED9AF723AB5}

そしてあやほの本当の誕生日は
2月12日💗
あと3時間後です😳😳

ベッドの中でおとなしく
カウントダウン致します😿✨

早く元気になれるように、
今は治療に専念致します🙇🏻

元気になったら、今まで
以上にパワー全開で頑張りますので、
これからも応援していただけたら嬉しいです😆

{1CA120E1-0E17-490A-98E2-3B7AD98A0655}

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました✨

また更新します💗