こんばんは🌙✨

{0119B8EF-9BEB-464E-A769-A4026AE15DB7}

2月になりましたー😆💗
あやほは、2月が一年の中で一番好きです😋❤️

なんといっても、誕生日があるから💗😎笑
あと、バレンタイン❤️があるから
チョコレートが沢山たべれるから😋💭
#そうゆうイベントじゃない笑

とゆうなんとも単純な理由です😆😭

そんな2月ももう6日!?早いー😵😵
あと5日で20歳が終わっちゃいます😭💦
一日一日、悔いなく、充実した
カウントダウンの日々にしようと思います😆💗

最初の写真でなんでドレスを着ていたかと言いますと、先日ただいま絶賛稽古中の
ミュージカルタイラー×2🌏✨
パンフレット撮影をして来ましたー😆

その時の様子をお見せ致します😋💭

{C8EA03C5-56F8-4CCD-B7E3-65E1DB43D710}

あやほの役はシーア❤️
テラ組に出演します!✨
{47E5D8E3-491D-407E-8A8C-8E226663A973}

部下のネルちゃん✨
いつも二人で行動しています😋💕

{2A368F16-1028-450B-A435-8AF13EF51F94}

本番にむけて、衣装は変わるかもしれませんが
全身はこんな感じです!笑

{F98BED11-B2EC-41A9-A81B-566F77874640}

大親友のキャグニィ😎❤️
ラブラブショットです💗✨
お気に入りの一枚です😆


パンフ撮影中はみんなでわいわい😁😁

{1E836FFB-C433-4259-858D-BEF85CE79EE9}

みんな本当にかっこかわいいんです😂✨
完成度が高すぎて、
今からかなりワクワクしています😋💕
楽しみにしていてください😆😆

{A55E0A93-18B3-416F-8723-B10865B90170}

そして!!あやほ!!なんと!!
ソラ組のシカゴダンサー💃✨
としても出演させて頂くことになりました😎❤️

{BA5C8988-44BB-4437-B648-B41DCF6F7FCA}

かわいいドレスを着させて頂けることに
なりました😆😆嬉しみ😆💗

{A0640E65-5AD4-417F-9352-BEA53844D526}

マツウラ役の嘉瀬こころさん😋✨

{C613E88B-321B-4BD3-834A-83AA5FF89BDF}

キャグニィ役の太田美月ちゃん✨

お二人ともイケメンでメロメロです😍💭

{B3980A7C-6918-4B8B-8D21-0E82EF4F291E}

全身はこんな感じ💭💜

もう一色も着させて頂きました😆✨

{AD0B55D6-BD05-4E0F-B833-378B393F68CD}

衣装は違うけど
Wのシーア役を演じる松浦早希さん✨
二人でセクシーを褒められたのは
嬉しかったです😘✨

{BFA85A1C-F439-4C46-9CBD-A86A0294ED23}

そして1番の推しの
アーサー役、中村彩香さん😎
ルゴシ役の原田星良ちゃんと
囲んじゃいました😋💭💭

もう本当にルックスはバッチリ👍🏻
あとは、中身をもっともっと深く作っていこうと思います✨
がんばります!!

是非見にきてください🙇🏻✨
本当に見にきて欲しいです👍🏻

{C073B5B7-7FE1-4A03-84FF-C94E0617A08D}


♡日時♡テラ組

2月22日(水)19時~

       24日(金)19時~

       25日(土)18時~

       26日(日)13時~


本編は1時間30分を予定しております!


♡料金♡

5800


♡場所♡

新宿シアターサンモール


♡行き方♡

東京メトロ丸ノ内線

新宿御苑駅徒歩5分



ご予約はこちら❤️

info-ah@lupinus-e.jp


おまちしています🙇🏻✨


{90D7F290-3C64-4F2C-B7E9-39D688A14F94}



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます❤️

また更新します💭