全通勢って、何処にでもいるから1回、3万近い額でも9万払って良くて、3回とも行きたがるのはいるから

150人×3であろうと当たるかどうかは怪しい

と思ったら普通に昼の部当選する・・・・

120人位と思われる秋のバスツアーも当たるしさ

通常版でもいけそうなツーショットチェキ会も当たらなくはなかったのかと思うが

こっ恥ずかしくて、申し込まなかった

りかりんの方は経験値があるから無問題なんだが、今までなかった接近イベントをやられると踏むか躊躇う('ω')

 

しかし、職場の近くに休日に行くとは・・・・

乗り場なんて、会社のビルの窓から目と鼻の先だってばよ

メルちゃんとむぅちゃんを連れて、参加

ドレスコードは無かったが、水着を着てこないようにって、インスタライブで言ってたが

言わなかった着てくる層が一定層居るかもしれないってどうなのよ・・・・

 

ビュッフェ形式でも食べてない物ないと絶望的よな

移動先のホテルじゃないが

イベントが始まったら普通に陽が当たり始める流石に夏の晴れ女は違う

イベント中は晴れ間が差す中、始まる

夏織ちゃんが各テーブルを回り、ドリンクサーブして歩くイベント

テーブルに来た際に晴れ女の凄さを夏織ちゃんと語り合う(周りは推しと話す機会が少ないから時間を取れた)

出版社が用意したインスタ垢に質問を投稿する質問イベント

からの各テーブル撮影会

自分のテーブルにも4人位女性ファンが居たので、どういうポーズを取るかを会議して

女性はハート、男性陣はキラリアットのポーズで撮るというのを付き合う

普段は目立ちたがり屋の女性ファンのお陰で辟易するが、今回は郷に入っては郷に従う

 

下船時にお渡し会を合わせられない(他の乗客も別フロアに居る為)ので、下船前にお渡し会で限定盤の写真集サイン入りと

ネタバレを踏んだ電池式のハンディファン(写真集のネーム入り)を貰って、デッキに出れるというので撮影

参加者がデッキに上がり始めたら撮影し辛くなると思い、船内に戻ったらデッキに上がる夏織ちゃんとエンカしたので、締めの挨拶して、下船

 

平日、天候不順で歩けなったので、33℃の中、銀座まで歩いて、帰宅