終演日が安野家のFCイベントと被ってたので、行けない判断だったが

結局のところ最後の一般でFCイベントの昼公演を買い損ねたので、ギリギリ行けたんだよな

しくじった

まぁ今回は前と違って、シリアル抽選もなく、休日と平日のチケットの値段が違うとかいう謎レギュレーションの抽選だったので

初日の昼と平日で手を打つかと思ったら

初日は最前列、平日でも2列とかいう謎ラック・・・・

シリアル抽選なくてもこれは・・・・

中等部LIVEは引きが良くない

まぁ0thしか撮影コーナーがないからまぁなぁと思うが

アクスタ撮影芸はそこそこ上がった模様

中等部がメインの第3弾舞台

全国の中等部演劇部の大会の直前、ロマーナ演劇学校との交流プログラムをやることになって

そのロマーナのポジションゼロ、エーデルと呼ばれるトップスタァの称号はカリギュラと言い

そのカリギュラとステラの間には因縁が・・・・

という話だけど

 

映像配信も最終日があるという事でネタバレは書かないが

確実に2部作やんけーーー

という終わり方

中等部の子たちのステップアップもの物語に入ってきたと呼べるが

9月の青嵐の舞台にも中等部の子たちが出るのがこの話の前?

よく解らん

 

リピーター制度が付いて、二桁がサイン入りポスター、完走がサイン入りパンフとか

流石、昼夜を見続けるのは辛い・・・・

 

浅草まで歩いて、いつも乗ってるバスに乗ったらゲリラ豪雨をくらい

駅に着いても鉄道が止まるという結果で諦めて、夕飯を食べにデパートのグルメ街で

伊達という名前が付いたとんかつ屋を見かけたので、並んでみる

アナゴフライと一口ヒレカツのセットにして、もう一つ、一口ヒレカツを単品で言ったつもりがヒレカツを持ってきた・・・・

説明をミスった模様・・・

一口ヒレカツも単品あったんだけどなぁ

 

平日は出社して、帰りに直行

2公演目のリピーター特典を貰ったらまさかのカリギュラの子の引き当てた

10分の1なのになぁ>どれも

新人の子らしく、報告したらファボしてもらった

 

とりあえず、今日は千穐楽で夜はどうせ円盤になるだろうから昼をポチるかなぁ