先月は結局のところ

稀世のお披露目イベントしか書いてないが

お披露目イベントの前はキンスパに行った

前回のドームは行ったが、コロナ禍はドヤコンガがぼやいてたトリニティとして、KACで盛り上げていくつもりだった

ちゃんゆいが、KACを出て、コロンビアに移籍したから飛んだとも言われてるが、フェスのスパンが短いと有難味は無いよな~

麻倉あきら女史が出ると言った瞬間から申し込んだが、地味に4枚×3人で12枚も当たるとは思ってなかったわ

結局、未払いで8枚リリースしたが、1回で3人全当するんじゃやっぱり、人気ないよな・・・・

やまなこ見れたり、Little wish見れたり出来たから良いんだけどさ

どっかの雑記で書いたかは覚えてないが、やまなこの二人がアシスタントしてた

SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン

という文化放送の古の番組が土曜の夜にやってたんだが、今みたいに生放送枠じゃなかったのか木曜に録音してたらしいのか

偶然だったのか新宿のみずほ銀行に行った際に二人がATMコーナーに居たのを遭遇した事がある

(今、街中で声優にエンカウントした所で声を掛けるか疑問だが、何故か普通にラジオ聴いてるから頑張ってねって二人に言った事が今でも覚えてる)

それ以来だな>二人が揃ってるのを見るのは

出やすい通路席だったから激しく出辛い会場と言われたKアリーナも直ぐ、離脱出来た

 

翌週はときめきメモリアル 30th ANNIVERSARY LIVEに二日間行った

こっちは両日ともVIP席で参戦

CDで新宿のライブハウスでやった際に申し込まなかったら友人に去年まで参加しなかった事について祟られる事になったので

今年はVIPで良いだろうと思ったら両日とも取れた上で主催のTOKYO MXがやったのかコナミがやったのか

後方のVIP問題ですらなく、普通に10列以内だった

グッズは並ぶだろうから諦めて、入ったら各キャラの開演前挨拶が流れ始めた

映像化も具体的に名言もされてないし、オタクは集まると入場しない虚を突いたように流したから

物販寄ってから入場する参加者すらおいていくという中々の演出w

ヒロイン全員から参加をリクエストされたのかときメモ界の俺ら事、早乙女好雄役のうえだゆうじ氏も呼ばれて

歌ってくれたので、CDの時は全員揃わなかったというし、2日間4マソ近い額払って、メモラーに戻って

同窓会に参加して良かったと思う

フラスタ界隈も中々の盛況だった

 

月末は

陰の実力者 になりたくて!2nd season SPECIAL EVENT 漆黒の饗宴(夜の部)

に参戦

シリアルを買っての抽選が最速だったので、夜の部しか申し込まなかった

まぁそんなに差異って無いんだよね>昼夜だと朗読パートのメンバーが替わったり、シナリオが替わる位だし

しかし、流石に

稀世のお披露目イベント

キンスパ(望み通りの通路席)

ときメモ VIP席

まで望み通りの引きだったからチケ運尽きるだろうと思ったら3列センターとか引いておった

(幾ら円盤買ってからのシリアル抽選が終わった後に通常抽選まで行ってたとしてもだよ?)

完全に5月はぶっ壊れてる

グッズは並ぶのがイヤで直前に会場着で列に並んで入場

等身大パネルの撮影会に並ぶ

よく、こういう場しか展示するところがないはずなのに作るよな・・・・

引っ越す予定ででっかいサトちゃん(サトノダイヤモンド)のぬいぐるみを置くじゃないけど、立て看板が販売されて、置くとしても黒のアルファは幅取るよな~

つーか、おっぱいマウスパッドがまだ、アルファが出てこない(おそらく最後)けど

買うか迷うよな~

悩みは尽きん

しかもコロナ禍に1期をやってるからこれが初のイベントよ?

OPの白衣装もあったらしいがうまく探せなかったので、シャドウ様こと山下誠一郎氏へのフラスタも撮影

女性ファンが多いから愛が詰め込まれまくりだな

イベント絡みのリポストしたら女性アカウントらしいのからファボされまくってた

そして中へ

は?

1列目にプロンプター置いてたから2列目・・・・

これやられると確実に安野家のFCイベントの席運がカツカツになるんだが・・・・

また、2階席かなぁorz

まぁ昼の部でOPのサビのHIGHESTがハイエースとして、公式のコールになったらしいので、ガンガンに叫べたし

真正面が推しのアルファの瀬戸ちゃんだったし、5月のイベントの〆としては良かった

山下氏が七陰全員登壇の場が欲しいとか所望してたが、劇場版の舞台挨拶であっても抽選倍率が激ヤバな未来しか見えんよな

行きたいのは山々だが

 

とりあえず、誕生日にはなったので、hand in handにログインして、誕生日限定画像を見て新酒の稀世を1杯飲んで

先月のまとめ完成

 

今日も仕事だw