瞬間風速的にAVEX公式よりトップに上がってたこのブログ・・・・

昨日、時点でさえ公式についでの3位に上がる大阪公演記事・・・・

読みやすいのか読みにくいのか正直、解らん(-。-)y-゜゜゜

別にコメ欄を閉じてる訳でもないんだけどさ

トータルはマダミスが偶にどういうものだか検索して、見に来る人が居るから300VIEWは超えてて、1位なんだろうけど

このアナライズって、一定の期限しか算出出来んから総VIEW数ってのも解らん有様

 

大阪公演についてはセトリをグレイインして、記憶が残ってるだけのMCまで居れて、再更新しました。

無駄、記憶領域があるから23年前に行ったライブの光景すら思い出せるこの無駄っぷり・・・・

 

まぁ何故、雑記を起こしたかというと

次は関東圏から出なくていいとの事、FCイベントはいつもの実家の箱ことSHIBUYA PLEASURE PLEASUREで

『安野家。家族の団らんvol.2 〜夏休みだよ!全員集合〜』キャンプ編/お祭り編

というFCイベントをやるとの事

 

【安野家。家族の団らん vol.2 〜夏休みだよ!全員集合〜 キャンプ編】
家長が安野家。の皆さんとやりたいこと「キャンプ」をやっちゃいます!
歌あり・踊りあり・お宝プレゼント抽選会ありetc・・・
当日のドレスコードは?
家長と一緒にアウトドアコーデでキャンプを楽しみましょう♪
夜公演はアルコール提供あり。

【安野家。家族の団らん vol.2 〜夏休みだよ!全員集合〜 お祭り編】
家長が安野家。の皆さんとやりたいこと「お祭り」をやっちゃいます!
歌あり・踊りあり・お宝抽選会ありetc・・・
当日のドレスコードは?家長も浴衣で参加!?
皆さんも浴衣や甚平を着てお祭りを楽しみましょう♪
夜公演はアルコール提供あり。

 

あの広いようで狭いステージでキャンプ?

歌は手持ちなのかスナック同様、映像に残らなそうだから好きな歌?

踊りって、ドヤコンガの仇敵ことちゃんゆいとかキャリさんみたいに踊りが上手いイメージがないんだが

ちゃんゆいに関してはPSPの初音ミクのモーション担当なんて、やってる位だし、キャリさんは普段ポンコツの代わりに

ダンスは30代の中ではトップクラス(俊龍先生の曲の難易度で踊れるなんて、到底出来るレベルじゃない)

お宝は過去グッズにサインでも入った物とかまた、手作りの何かなんだろうか?

 

つーか、地味に中等部公演の千穐楽とぶつかってるやんかorz

しょうがない千穐楽は避けて、取るか

キャリさんとぶつからないと思ってたら中等部とぶつかりよる

去年の中等部公演の円盤のリリイベがお祭り編とぶつかるとか嫌だよ・・・・

1度ある事は2度あるからの3度目の正直の守谷から掛け持つの嫌だ(;・∀・)

浴衣とか甚平ねぇ・・・・

と言ってもTシャツが出るんでしょう?って気も無くはなく

グッズで甚平出してきたら大草原不可避だな

 

まぁ昼夜あった所で4分の1しか当たらないかも知れないし、両方は最低限行けるのかも知れないし

神のみぞ知る