8時に行ったら30人並んでなかった・・・・

都内でもヌルゲーなのか

スマホストラップとか出しくれたら良いのに前回、パーカー出したのに

今回もフード付きのドライストレッチフーディ出したり、グッズのチョイスが自分好みではない>今回は

 

結局、リハに外れたので、一旦帰宅

マジで汗が止まらん

家でフォーミュラEと野球を見てから再度、ドームシティホールへ

1Fのアリーナは成人男性にはマジで狭い

2席買った方が良いレベル

 

セットリスト

1.ロケットビート

2.悲劇なんて大キライ

3.涙目爆発音

4.さよならソレイユ

 

MC.1

大阪で発表された移籍の話

安野家のドメインがAVEXなのに所属も解ってないもぐりの新参者が居たという話に触れてた

追っかけるならwiki見て、お勉強しろよと思った

自分はソロデビューから知ったけど、AVEXの学校の生徒時代に歌った曲が入ってたアルバムとか探したで・・・

 

からの安野希世乃chronicle

6.ブルーウォーター(AvexのアニソンEuroアルバムに収録)

7.M#(加藤恵キャラソン)

8.季節を抱きしめて(冴えない彼女の育てかた ギャルゲーソングアルバム)

 

MC.2

学生時代に歌った思い出からchronicleでは恵の歌は外せないのと恵を演じて、歌えた好きな曲

 

9.フェリチータ

10.echoes

 

MC.3

やっと、願いが叶った奈央ぼう登場

フェリチータがリリースされてから3年目にして、ようやくコーラスが入った完全版が聴けた

奈央ちゃんはいつもライブを見に来てくれるんだけど、ようやく出て貰えた@きよのん

からのやっと春が来たので、ぽかぽかイオンの活動として、やじるし→を唄います。

 

11.やじるし→

12.Destino Instrumental

13.ぼくのヴィーナス

14.世紀の祝祭

15.エイリアンボーズ

16.生きる

 

MC.4

バンドメンバー休めのバンドメンバートーク

基本、バンドメンバーの後ろにモニターがない作りなので、サービスモニターを付けるのはほぼ、初

キーボードの宮ちゃん

ZEPP NAMBAの出入りのどっちかに愛車を擦った(涙)

水道橋界隈の美味しい店は?

エチオピア

 

ベースの海老ちゃん

5日前に結婚式を迎えた新婚さん

去年のツアーのカンチャンこと大神田さんの奥さんが出席したとの事

水道橋界隈の美味しい店は?

かつ吉

 

ドラムの髭ちゃん

食べ物ですらない雀荘w

また、マネージャーに怒られるw

10年前に同会場でフェスをやってて、出番が来るまで雀荘に行って、卓を囲んだ

手の遅い卓を囲ってる人に渋い表情をしてたら参加前に出ようとしたところ

実は髭ちゃんがサポートしてるファンで名バレ起こしたという奇跡の話w

 

バンマスのなりなり

キーボードの宮ちゃんを今回、オファー出す以前から去年までのツアーのキーボード

圭司さんと3人で飲み仲間で大阪の後も宮ちゃんと飲みに行ったとの事

水道橋界隈の美味しい店は?

エチオピアの数件隣の古瀬戸珈琲店

 

家長のお薦めの店

Rabbithole水道橋店
こっちも食べ物じゃないw

 

17.ちいさなひとつぶ

18.花時雨

19.AXIA

 

MC.5

AXIAも本来、のぞみるとなお坊の2人コーラスの曲なので、のぞみるの分までなお坊がコーラス参加

のぞみるの分まで歌いました@なお坊

流石にこっちまで歌ってくれるのは想定外

 

最後の曲ですが、この会場の近くのラクーアガーデンで晴れ模様のリリースイベントをやったんですよね

歌手活動7年の内の6年位前かなぁ~

その時のMVに出演してた子が小学生だったからそれから7年近く経ってると高校生の良いお年の子だよね~

見に来てた方、その頃から見てきてくれてありがとうございます。

そして、ここから見てくれる方、ありがとうございます。

最後の曲です。

20.恋する私カラー

 

UC.1 Re:Flesh

 

MC.6

昨日、会場を見に来たんですよ>オレンジの服を着て

そしたらドームの周りにオレンジの方たちが一杯、居るんですよねw(開幕戦だって知らなかった模様)

自分もオレンジだったので、溶け込めましたw

 

UC.2逢いたくて

 

最後になお坊が桃尻バンド(結局、いい当て字の話にならず)で各メンバーの所に置いていた

桃にサインして、投げていいとマネージャーに籠と桃のぬいぐるみにサインしていいとサインペンを持って登壇

MOMOJIRIバンドもサインして、餌投げして、終了

 

感想としては、最初のMCでも映像化の話に触れなかったし、なお坊が折角、ゲストなのに映像化どうすんだろう?

行けなかったファンにしてみれば、そこそこの血涙具合だぞ・・・・

MC.4で時間を使い過ぎたのが原因かなぁ

〇ツアーのみで売った「生きる」用フラッグも会場の3分の1以下、ロケビのリリイベの参加者も3分の1以下

血が入れ替わったというべきかどんだけ他界されたんだよ・・・・

この5年近くで

去年のツアーよりは人が来てるように見えてても4公演→2公演にはなってるからその分を考えたらだし

やる気新参勢が色変えが難しいとかお気持ちを述べてたが

それこそ晴れ模様の特典やおんなじキモチを見て、勉強すべきだと思うんだけどなぁ

安野家の一部の界隈はネタバレ防止とかでセトリ上げないから傾向と対策をさせないんだよね・・・・

コロナ前のお奈々のツアーは二桁とか全然、だったからセトリを見て、曲=色を暗記レベルで覚えて

次の曲はこれが来るから即変色出来るように頭の片隅に入れながら挑んだんだが

古すぎるんかな?

 

今年の夏以降にミニアルバムかアルバム出せないと来年もツアー出来たとしても同じようなものになるし

どうなるんだろうな?