明け過ぎました

去年と裏腹にお奈々含むプリキュア20thに行く事もなく、何処かに旅に出ることもなく

キャリさんのリリイベに行っただけで、1月終わってしまった

デビューからここまで17回のリリースイベント中、12回の7割の当選率だが

記憶力は高いキャリさんでも覚えてくれてるか解らんのよね~

 

りかりんや中等部の子達は覚えてくれてるトリガー(名刺ストラップとかTシャツとか)で気が付いてくれるけれども

クリスマスイベントからキャリさんが好きな自分可愛い女子ファンに嫌気がさしてきてる

キャリさんに関係ないんだが、どうしたものか・・・・

 

俊龍先生が拝めるプロデュースプロジェクトSizukのトーク&ライブに行ったった

俊龍先生の曲が年初めになるとは思わなくて、筋肉痛になったorz

翌日はキャリさんのラジオcarry up&upの6周年イベントに昼夜行ったった

何年かぶりのせとかおりのトークが聴けて、良かった

 

今日、当選すれば、来月に掛けて、出かけます。