とびだせ!スナック希世乃in渋谷からの間の期間は後回しでこっちを先に投稿

 

年末の平日でも当たるか解らんが、グッズ付でも申し込めば、当たるだろうと謎の過信で昼は当選したが

100人しか入らないからビルボード系より小さい?のによく当たったなぁと思う

イブにひなのTiktokライブからのTVアニメ「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」最終話放送直前特番を見てたら

インスタライブをやってたらしく、珍しく見逃す・・・・

ドレスコードはないと書いてあったが

フリース系やらパーカー着てくる会員が繊維くずを取らずに現れて、流石にそれはないやろ~

と辟易した一方、女性陣はイベント後にどっか行く気なのか

無駄に本気出してきてるのが大半だったな

 

グッズ付で16k出してはいるが、俺系の飯屋に行ったことないからライブ込のパッケージになるとどういう料理が出てくるか解らんかったけど、メインのハンバーグは300g有ったから腹は膨れたな

 

司会は同事務所の小田果林さん

3歳からの幼馴染でダンス歴が長い声優さん

そこそこの糞アニメを見てるが、おにまいに出てたようだけど1週しかしてないし

よりにもよってAbemaの放送がイベントと被ってるというw

今度、一挙の際には注視してみるかなぁ

 

5thでもキーボードやってたイマジュンさんがゲストでキャリさんとのツーセッション

まずは2曲

・マジックマーチ

・オレンジノート

 

スィーツパーティと銘打ってる中、昼のスィーツの紹介

日本橋の日月堂のコーヒー生大福

コーヒー飲めない中、これは美味しく食べれるというので、紹介の意味を込めてチョイスしたとの事

 

会員から募集したコーナーへ

紅白靴下から引いた質問に答える靴下トーク

質問、好きなジャケ写は?

Face to Face

台湾にMV撮影撮りに行って、寝不足のままジャケ写までして、本を開いてる件でカメラマンさんに何度も落ちないでくださいw

と言われながら撮影した

Starcast

凄い体勢で撮影した1枚があるので、思い入れがある

paraglider

風に吹かれてる中撮れた1枚があるので、チョイス

 

喜怒哀楽

喜、5thLiveが出来て、楽しかった

5年アーティスト活動を続けられて、サプライズ(誕生日ソング演奏からの花束贈呈)とか味わえた

怒、浜松の砂丘が寒すぎる

paragliderのMVの1シーンの撮影で映像でもわかるレベルで風が強かった

哀、京都駅のアンパンマン屋が潰れてた

京まふのライブの時だと思うが、何時も京都へ行った時に帰りの朝食で買ってたパン屋が閉店してた

(それらしいの調べたらLANDという人気店だったのか解らんけど)

楽、5thLiveの準備

今年、一番でフルバンドでライブを行うために色々、準備している時間が楽しかった

 

お願い

・最高の笑顔

・一番好きなクリスマスソングのアカペラで1フレーズ

竹内まりや すてきなホリデイ

CMで一番、何だかんだ聴いてるけど、CMの部分しか歌えないw

 

ハッシュタグ夏織は今日も可愛いフォトコンテスト

hand in handの会員サイトにはARカメラが昨日と実装されてるので、その撮影コンテスト

田中さん賞

スタッフ賞

マネージャー賞

夏織賞

スタッフだかマネージャー賞で取り上げられたのが

恐らく20代~30前半の女性が自分の子供、1~2歳とキャリさんを合わせた1枚と投稿してるのが受かってるが

旦那か親に預けて、着飾って何で来てるんだよ・・・・

と女性じゃなくてもどうかしてると思ったのが、受賞してて、モヤった

 

イマジュンさんが再登場して、もう2曲

To My Dear

ロマンスの神様(広瀬香美のカバー)

カバー曲は2000初頭からマイク自身にカートリッジ機能を実装して、カートリッジを交換しつつテレビにAV接続するだけでカラオケを行えたe-karaで子供の頃に夏にひたすら歌ってた曲でこの時期に合わせた選曲

 

ゲームコーナー

第1回夏織ステークス

2択から正解を選んで、4連単(正解し続けたら)でチェキをプレゼント

欲しいのはどっち

1万円が当たる宝くじ

100枚の宝くじ←

何時も堅実な行動を取ってるが、100枚なら1万円を超える当選券があるのでは?と珍しいギャンブル性な発想が飛び出した

 

干支、一周

言える?

言えない?←

言えるかと思ったら猿と自分たちの干支の鶏を言えなかったw

 

今年、Z世代が流行した「猫耳ポーズ」

知ってる?←

知らない?

インスタを見てるから流石に知ってるよw

 

過去にやったことある「10回クイズ」もう一度挑戦したら

引っかかる?←

引っかからない?

やっぱり予想を裏切らなかった

このクイズ作ったの誰よwと珍しく、怒ってたw

 

最後に

イマジュンさんが再々登場して

Blooming Flower

Page Flip

を演奏して、最後のMCへ

 

 

UNITY VOL.3の発表

3/9 OSAKA

3/16 Tokyo

今回は初の東京以外のFCイベントの開催

 

家長と被りがち(今日も夜、チキンパーティー配信あり)だから昼間が当たってよかった

同テーブルに旧、Stylipメンバー推しが前回、被って行けなかったとか言ってたが、今回もちゃんゆいと被って無事、死亡の模様

去年と同じ日付だったら家長と被ってたが、前週だからこっちとしてはセーフ

まぁ当たるかどうかはともかく

 

会場で撮影すれば良かった物を2枚

グッズの槌目カトラリー(デザートスプーン、デザートフォーク)は一応、燕三条のブランド品らしいが

幾ら相当の物か解らんw