そのシリーズより月間のまとめにした方が良さげにした方が良いかなと思う今日この頃

 

月初めに友人と会うために秋葉原に行く用事を作って次の私物サイン会で書いてもらう物を買いに

恵生誕祭コラボカフェをやってる店まで行ってタペ購入

10万程、余裕があれば11月の家族旅行と天ちゃんのディナーショーでも取っても良かったけど

前者は夏からオフラインイベントに出てないからサイン会の時に話す内容が作れない

ディナーショーはコース料理が好きではないのとまぁ襟シャツ位は会社に着ていくから良いけど大磯は遠すぎる

結果、余裕がないのと中途半端に遠すぎて、移動に疲れるので敬遠したが、ディナーショーと良いながら着物着た天ちゃんが見れたらしいので、少し後悔してる・・・・

 

10/14

坂福かな&中等部1st

いつも使ってる飛行船シアターが魔法少女育成計画に取られてるからオルスタの会場なんて、取ったけど

結局、オルスタで500埋まったかどうか怪しいんだよな・・・・

1000人入るから1000clubなのに後ろのブロックは塞いでたし

オルスタにしたら撮影コーナーも無かったし、スペースがお見送りも無かったし

0thに比べたらねぇ・・・・

これだったらオルスタが続くようなら配信でも良い気がする

 

 

お奈々のサポートメンバーのチェリーボーイズの二人がピアニストの原かなこさん

のコロナ禍に作ったユニットのライブへ至急向かう

自由席だから前方は並んだもん勝ちだけど、横浜から王子までだからそんなに前取れないかと危惧したけど

最前で見れた

最後まで居て、楽器をちょーさんの車に積み込むまで付き合って、見送って帰ったが

一部ではチェリーボーイズのメンバーが各自で開催するライブに参加する勢というのが徐々に出来てるらしく

他の積み込み手伝ってるファンが話してたが、ツアー全通までしようとして、かつそっちまで行くなんて

流石に話が合わないな・・・・

 

10/20

後輩カップルが京都、大阪に行くついでに家長のライブに行くついで行く

予約必須の焼肉店行くから胃袋貸してくれと頼まれたので、JTBに旅行プランを頼みに行って

行ってきた

アクスタ撮影の練習を兼ねての1枚と天神橋からの1枚

1億万画素あってもカメラが微妙なんだよな>11T Pro

早くLeicaの後継機に買い替えたい

おサイフスマホ兼ねてるからおサイフスマホも用意しての2台持ちにはなるけども

翌日は灘の新酒を買いに三ノ宮まで行って、自分に合う酒を2本買って、友人に聞いた肉吸いの定食屋に行ったら

1時間も並ぶ羽目になったらホテルにビニ傘を忘れて出歩いてたら店内に入る前に降られ始めたorz

食べたら止んでいたが、怪しくてバス停まで行ったらやっぱり降られた

ほぼ、濡れずに済んだのが救い

 

10/28 大久保瑠美 古賀葵<日本工業大学 若杉祭>

芸能人も呼べそうだけど、東武動物公園は遠いだろうから敬遠されてたのか

1サークルなのか大学先導だったのか声優を呼ぶという結論に至ったのか謎

講堂の半分以上、学生で一般分は後ろだったし、抽選のサインも学生が大半だから

後部の一般に当たるわけもない出来レース具合が半端なかった

帰りは田舎道を4.5km散歩して帰った

 

10/29 キャリさんとれいれいの学際

台風で中止になった振替の物だけど、なんで中止以前の前にチケット取らなかったのは覚えてない

何かとかち合ってたんだろう

本気で取りに行ったらB列で最前だったw

つーか、購入者5人目?

よく、eplusで一桁行けたのか全く、解らん

エチュードとか学際ならではコーナーばかりだったけど、面白かった

カゲマスも陰実もやってるので、れいれいのイータは育ててるので、帰り際に夏織ちゃんコールが多かったから

れいれいコールしたらハートファンサが返ってきたから気分よく帰れた