36℃の中で物販を並ぶのは流石に勘弁と思い、ギリギリに向かう

とりあえず、買いたい物は残ってたので無問題

 

お奈々や家長とは違って、画力が高いファンが多いからお花も豪華

ヒゲドライバー氏は伝達ミスか名前が間違ってるw

3枚目はモザイクアート

駅にポスターを掲示したり、トレーラーをファンが金出しあって、やるなんてこれも他では類を見ないな

 

■セットリスト
01.SUMMER DROP
02.Cherish
03.ポペラ・ホリカ
04.Paraglider
05.半透明の世界で
06.夜とワンダーランド
07.Taste of Marmalade
08.Ray Rule
09.Abracada-Boo
10.Singularity Point
11.Against.
12.TEMPEST
13.Remember Heart,Remember love
14.曖昧蜃気楼
15.To My Dear
16.Starcast
17.♮ Melody
18.Plastic Smile
19.虹のソルフェージュ
20.Blooming Flower
EN1.夢想的クロニクル
EN2.Untitled Puzzle
EN3.Face to Face

 

Taste of Marmalade~TEMPESTまでのダンス6曲は今の活躍してる女性声優の中でも

類を見ない展開

メドレーじゃなく、全部フルだから1曲4分だとしても24分踊りっぱなし

というかほぼ、それがミスれないとかいう鬼セトリ

 

Remember Heart,Remember love

は作詞のアイラ姫のライブで10万払えば、聞けたんだが、本当に残念だ

 

曖昧はFCイベントのみだったからライブに組み込まれるのは今回初でバンド入りだから初々だな

ラストのFace to FaceはFCイベントから1Fの凹エリアのねり歩き曲に昇格したんだが

何処ぞのDJみたいに触られることなく、無事終わるのは何かやろうものならそれが台無しになるのがみんな解ってるというか

ファンのみんなの他で見れぬ民度があってこそだと思ってる

 

プレミアムチケット勢はお見送り会があったのだが

FCイベントならば地方遠征のファンに優しく、お見送り列の上位に上げてくれるんだが

LINE CUBEのスタッフがポンコツで融通が利かなくて、間に合わずにお見送りされずに帰ってるファンを見て、可哀そうだった

とりあえず、恒例の舞台監督に問題なくライブが無事、終わった事のお礼を述べて、5周年目の1日は終了

 

TBSチャンネル 石原夏織5周年祭り

 

来月、特番含め映像化されてる物すべてが一挙放送されるので、お勧め