半年の抽選結果

当選

シークフェルト音楽学院中等部 単独ライブ「0th」 H列、K列

Kiyono Yasuno 5th Anniversary Live Tour 2023

仙台 9列、大阪 H列、中野 1列、尻上がりに上がって、最前線

行かなかった TINGS LIVE JOURNEY Vol.02 -Re LIVE- with HY:RAIN &HOTARU  2階3列、2列6列

石原夏織ファンクラブイベント 2023 Unity.02 18列 、5列(01と同じくどっちかが良い席)

女神のカフェテラス C列

プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章 P列

朗読劇「ドリアン・グレイの肖像」 古賀ちゃん E列、家長 A列

LAWSON presents 第4回 雨宮天 音楽で彩るリサイタル 2階2D列、1階F列(第3回とほぼ同じ)

SYNDUALITY Noir プレミア上映会 E列

青春ブタ野郎はお出かけシスターの夢を見ない 完成披露上映会 K列

少女☆歌劇 レヴュースターライト -The STAGE 中等部 - Rebellion A列、I列、B列

『無職転生II ~異世界行ったら本気だす~』先行上映イベント B列

Sora Amamiya 「10 miles to America」発売記念 特典サイン会

少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The STAGE 中等部- Regalia リリースイベント

安野家。の家族旅行vol.2 はじめてのマダミス in伊東☆2023夏

 

落選

輪廻のラグランジェ10周年&Blu-ray BOX発売記念上映会

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」スペシャル上映会&トークイベント

星見プロダクション ニューシングル「Gemstones」発売記念リリースイベント

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」公開御礼舞台挨拶

鈴代紗弓「My Girl vol.37」抽選プロマイドサイン会

 

3月からの尻上がりっぷりがマジでおかしいが、青ブタ課金してるのに完成披露上映会しか

当たらなかったのが解せないのとGemstonesは幕張2Days出来るレベルになってきたのにゲマとメイトのイベントのみだから

落ちても仕方がないし、さゆみんは"ぼざろ"のお陰で20代半ばの女性声優の中ではストップ高だしなぁ

去年、先着順で買ったシャインポストのサイン会はゲマのシステムがバカやったお陰(去年のどっかに書いた)であやひさ名義でまだ、貰ってないしなぁ

そこら辺はどっかでリベンジしたい

 

前半の収穫物

りかりんのチェキサイン

天ちゃんのサイン、誕生日コメント入り

 

ここからは6月の残りのイベント

『無職転生II ~異世界行ったら本気だす~』先行上映イベント

B列センターだったが、ようつべで見れた前半部分のトークショーは関係者がやたら多かったし、

センターだから取材カメラが障害物化してたorz

劇場版は0号試写というのをやるけど、テレビ放映作品だからないのかと思ったけど、カフェテラスの時、全然、関係者居なかったんだよなぁよく解らん

本来は上映会前にやったらアフタートークなんて、やりゃしないんだが、アフタートークショーやってくれたから

はるるんやゆみりん、かやのんや杉田を今度は障害物なしで見れた

 

Sora Amamiya 「10 miles to America」発売記念 特典サイン会

いつもはサイン会やっても積まないから当たらないものだと思い、2種類同時出版で計4冊買ったら当たった

詰めば、今まで参加出来てたのかは神のみぞ知る・・・・

会場のHMV渋谷に行ったら中等部のさとゆりのサインがあったので、1枚

CDのリリイベは2分の1回位でオンライン配信イベントには参加出来てたけど

実際の青き民が称える女神と対面出来るのは4年ぶりだけど、その5年前が女神が唯一、声を発せなかった

直前に喉の炎症を起こしてたけど、青き民の為にイベントを強行してくれた時でその時以来っすわぁ

って話したらあの時、青き民の応援が心強かったと話してくれて、自分の誕生日週だって言ったら誕生日コメントも追記してくれた

やっぱり、久しぶりに対面しても女神は女神だった

そろそろ推してきて、10年経ってきたしなぁと思ってたら運は巡り巡ってきたというこれも謎のバフ抽選効果の一端か

 

後は6/29に会社帰りにりかりんが出演する朗読劇に行った

最速でケリ付けたから最前で、りかりん名義で撮ったからりかりんのチェキと人生で初めて、チェキ会に参加した

酒井ミキオ兄さんがライブの後にやってくれるのはおじチェキw

シャインポストの深夜の生配信から3か月で認知まで駆け上がるのは実に面白い

最近ではリプライ返しも来るようになった

キャラクターとしては杏夏推しだったけど、中の人こともえぴはノイミーで武道館まで行っちゃってるし

ノイミーの活動まで見届けるほど、余裕があるわけでもないしねぇ

 

見終わったら雨が降りかけたので、急いで、夕飯を食べに近くのビルの若鯱家に寄っての1枚

ニュー新橋ビルには味仙があるし、新宿のはずれでカレーうどん食べれるし、ザギンのはずれで矢場とん食べれるから

名古屋食に苦労せんね(23区生まれだけどwww)

 

7/1は4月に行った扇谷さんのツアーの追加公演

ツアーは東京が無かったので、何とか予定をやりくりして、中等部の全国交流プログラムの後にねじ込んでサプライズ参加とかやったりしたが

今回はkento ohgiya Unknown Colorsというミニアルバムを出してのツアーで

福岡だけ今回のゲストシンガーの一人、松藤量平さんをゲストに出て貰ってたんだけど、追加にも出演するというので

追加公演のツィートを見て、1時間以内に即決して、予約した

左が松藤量平さん、真ん中がリスケになった坂本真綾のキーボードになお坊の初作曲作品のコーチをやったりしてる扇谷さん

右がyoasobiのりらさんのバフ効果の源、ボイストレーナーの花れんさん

花れんさんがボイストレーナーをやり始めたら水星の魔女やら推しの子で更なる成長のきっかけを作ったと言っても過言ではない

花さんの地元が愛媛の宇和島でそこ出身繋がりでアニソン業界のおしゃべりクソ野郎と揶揄されるオーイシマサヨシ氏と

二人ツアーとかリスケが回復したら坂本真綾のツアーも行ったりするから来年の初めまでライブはお預けかな

 

5で危惧されていた事についてはこれで察してくれ

これとは違い別件も当日、発生していたので、これだけがマダミスをすっぽかした原因でもないとこっちに書いておく