5日の昼公演を見てから夜は6/23から劇場公開される青ブタの先行上映会があるだろうと空けておくようにしておいたら

何%UPするのか相変わらず、不明のぴあの当選確率UP券(スパロボの精神コマンド:集中程度だと思ってる)を

前回の劇場版のトークショーで使ったら外れたので、今回は何とか当たったのでプラチナランクまでいっても2枚しかくれないから

2枚とも当たったどうかは覚えがない

セラムンの先行上映会がバルトであったらしく、三石琴乃女史とマリーナが登壇してるのをテレビで見たからその時のサインであろう

 

青ブタの先行上映会は上映後に舞台挨拶してからケツカッチンでAbemaで生特番をやるというのに

上映中に映写機が死ぬというトラブルが発生するw

色合いがおかしくなったと思ったら映写機の具合がおかしいのでお待ちくださいのアナウンス

段々と生特番まで時間がないでwと思ったら10~15分程度で復旧して、おかしくなる前から上映をし直すとのアナウンスで再開

 

EDが終わったらヒロインオブヒロインこと麻衣パイセンの更なる思春期症候群のエピソードが年末に上映との事

6月に上映したばっかなのに後編相当も12月とかマジCloverWorks有能

書いてる日が上映日なので、舞台挨拶の内容は控えるが、目から汗を拭くものを用意した方が良いかもしれん

帰りにサイン入りポスターを見つけたが、メインの3人のサインだけだったからサインは書く暇もないままAbemaスタジオに行っただろうしw

どっかのインタビュー媒体で集まった際に書いたものを持ってきたであろう思われる奴

 

翌日は千穐楽に行って、6月前半終了

雑記6は後半の話

 

家族旅行 Vol.2は当たりました・・・・

中等部のリリイベと被ってんだけどなぁ(抽選結果不明だけど)