0thの時は良席を引けなかったが、こっちは初日S席最前、5日目はA列、千穐楽、S席2列目と中々の席運だったので

休みを取って、向かう

とりあえず、制服アクスタとプロマイドを買って、ユメみロサイン入りポスターガチャを3回ほどしてみるが

サイン入りポスターは引けなかった(涙)

1月と4月の全国交流プログラムで配布された名刺を手書きイラストステッカーと交換出来るんだが

出したら持ってる枚数を記憶違いしてたw

ひなぴよ5枚、心ちゃん3枚、可苑ちゃん3枚、るかるん2枚、さとゆり2枚の計13枚

東海エリアと北海道のみで集めたが以外と集まるもんだなw

とりあえず、2コンプ

ポジションゼロ前だけど、最前は意外と近すぎて、登壇している人達を公演内に見切る事が出来ないという欠陥を抱えてる事を学習した

まぁ5日目にA席取っていたからある意味成功か

公演中に完走を書いたらアンサンブルキャストの子にだったり、青嵐から出張出演してきてる方だったり、シークフェルト音楽学院の先生にいいね!を貰ったからちゃんと書いたらいいね!を押してもらえる界隈のようだ

 

お奈々に課金し過ぎてたからRegaliaを現地で見なかったが、これはこれで面白いから次回公演も見に行くとして

残りの全国交流プログラムが四国4県と沖縄とかいうがネックだな

ひなぴよが行くならとりあえず、サンライズしたりするのは致し方ないが