家長の沖縄の記事のアクセスが急に増えたと思ってたら

ライブに同行してた後輩から安野希世乃 沖縄 感想辺りで検索するとここがヒットするとかいう事象が起きてたらしい

まぁ今のSNSの世の中じゃそんなに感想書いてるブログなんて、少ないだろうけど

150人位の参加人数だったら書く人数居ないだろうし

 

しかし、あと数日で次の家族旅行まで1月しかないけど、申込と詳細は何時なんだ?

 

これを書いてるのは6月だから先月の後半は行ったのはこの2つかな

りかりんが初主演のアサリリのシナリオの一つルドビコ女学院のストーリーの再演

生誕祭グッズのおでかけクリアーカードで撮影を試みたがこちらも練度が必要なようだ

開演を待ってる間にもキャラ紹介を投影してくれてるので、これは他にはないので、新鮮だ

カンフィだと自分の腕でチケットの良し悪しが決まるから秒で決着すれば、最前取れるから楽だ

後はよく翌週末のアフタートークイベントがCarry up & up!? 5周年とかち合ったが、抽選になったから外れるだろうと思ってたら両方、当たって、カツアゲされた・・・・

今まで争奪戦で売り切れてたから抽選って、5年経って方向転換って遅いよ

つか、もうサイエンスホールは誰がやっても満員にならない箱になってるから結局、売り切れてないじゃんか

次回は先着順に戻してよ・・・・

8月の歌手活動5周年ライブもチケット余ってるし、キャリさんがダメになったんではなく、声優イベント&ライブのチケットの高騰が若い声オタにはハードルが高くなってるんだよ・・・・

 

とりあえず、今日からシークフェルト中等部の第2回公演で初日、最前センターを引いたので、中等部の子たちを拝みに行ってくる