流行りのCEOのやりたい放題のSNSことTwitterの記事連携がやらかしてたので、数日眠らしている間に

何故かにじかい。やら急遽発表された安野家の家族旅行の記事が読まれるようになってた

にじかい。は安野家。のリサーチ不足と良い勝負でオルスタばっかやるようになったからチケット代だけ払って無(駄)銭ライブ状態で記事が掛けてないのだが、何故か定期的に読まれる傾向にある(謎だ)

 

家族旅行2回目が伊東エリアと発表されて、謎としか思えない

温泉や酒造メーカーに見学したいとか言ってたけどさ

東伊豆、伊豆半島にワイナリーや麦酒工房はあるけども酒造メーカーは見当たらないんだよね~

仙台集合で鳴子温泉や秋保温泉が宿泊先で宮城酒造メーカーを見学するなら全然、解るんだが(来年以降?)

東京集合でバス旅なのか伊東集合なのか解らんけどさ

それだとバスの車内どうするんだろうね?

もっか編集中の3月のツアーファイナルの映像(ダイジェスト)を流したりするのならありだけど

数台に分かれる人数ならどの車両に家長が乗るのか?で物議を醸す原因にすらなりえないと思うんだが

とりあえず、月末の詳細、当落次第か

中等部のイベントが初日とかち合ってるし、前回は沖縄だから諦めて、後悔した家族が申し込んで倍率が上がりかねないし

今度のサイン会は沖縄だから躊躇したfineの恵のウェディングドレスのポートレートにサインして欲しいものだが

そしたら中等部が当たると血涙な展開が待ってたりする

 

翌週はシャインポストの伊藤紅葉役の中川梨花ちゃんことりかりんが新規で参加するアサリリのコンテンツの一つ

ルドビコ女学院の芝居に出るらしいので、予習とアフタートークがロフト9でやるというので、リツイートしたら

来てくれるとうれしいと返信が来たので、争奪戦をした結果、予習はS1番、アフタートークはA一桁だったので、家で仕事をしてから向かう

 

司会がPっぽい人で、何公演だかのサイクルで演者を入れ替えてやって、人を増やしてるようだ

しれっとルドビコの次の公演も出てたけど、これも争奪戦になるのか・・・・

つーか、アサリリをやってないので、キャラが好きになるか全く、解らん

とりあえず、5月の公演は最前を取ってみたけどもどうなることやら

 

GWはドリアングレイの肖像の朗読劇を2日見に行った

 

 

あおちゃん目当てで見に行ったが、阿部氏と中澤さんは知ってるが、寺島氏は女子系のアニゲーの声優の人なので

出てる作品を知らなかったが、誰も噛まずに朗読出来てたので、良かった

 

 

2日目は家長が出るというので、安野家の方から申し込む宜しと狼煙(メール)が見えたので申し込んだら

最前センターを寄こしてきたが、この話は男性メインだからそんなに俺得ではなかった

家長は脇役だけども妙齢の女性の演技には問題なかったが、こちらの男性陣は3噛みor読み直しをしてる演者が居たので

あおちゃんの回は6割程度の埋め率なのに対して、こちらはほぼ、満席だったので、ちょっとねー

という気がした