出社が2日しかない会社なので、仕事のついでに何処か寄るという事も非常に少ないので

何とか時間を合わせて、寄り道をした

浜松町から新宿三丁目って、地味に行きづらいので、品川から泉岳寺付近を経由して、寄り道先のバルト9前に着くバス停まで

散歩

ゲームセンターCXの制作会社のガスコインが入ったビルとアイマス関係で燃えるのが年間のノルマかって位のおかしな会社になり下がったバンナム前を通って、バルト9へ

シャインポストのポップアップストアに来てみたが杏夏のグッズが売り切れてたので、買わずに終了

その週の週末はプリンセス・プリンシパルの第3章を2回見たが、色紙がアンジュとドロシーだったので

ドロシーをプリンセスとの交換を試みて、日曜のイベント前に交換して、3章も無事、アンジュ&プリンセスペアが揃った

翌週はお隣の天使さまのキャラソンCDのインストアイベントのおまけ?で舞菜香ちゃんのサイン入りポスターが先着で

CDを買ったら貰えるというのにチャレンジしてみたが、8時半の30人は超えてたっぽくて、抽選にはなったが

ほぼ、結局当たりが前方で引かれてたので、惨敗して、有給取ってたから東京で讃岐うどん食べるなら5本の中には確実に入る

丸香に寄って帰る

写真は土佐のブランド卵、土佐ジローの釜玉うどんと塩おにぎりとこっちで聴かない魚のすり身のちくわ天