5周年目の記念日にFCイベントが行われるので、昼夜申し込んだら無事、当選

 

5周年の記念広告というのをファンが募って、数か所の駅に広告を出せるという企画をやったのでそれを見に行く

池袋、秋葉原、東京、代々木の4駅までは廻れた

グッズを買いに行くか迷ったが、列の進み具合が遅かったので、諦めたら

スマートフォンストラップが売り切れた

裸とかで基本使わないし

(キャリアの疑似レンタルじゃないけどもどうせ今の11T Proも国内の13が出たら次のライブ現場での撮影タイムの画質を上げる為に手放すのは確定してる)

ケースを変えたばっかでストラップの接合部が多分、合わないので買ったところで感もあるかそんなにでもある

司会はNMB48の井尻晏菜さんが去年、一昨年と続いて、司会で登壇

前半は昼夜とも同じコーナーが若干、違う程度でキャリさんがチャレンジするコーナー

 

後半は春をイメージしたカラオケリクエストコーナー

昼はヒステリックブルーの春Spring、スピッツのCherry

夜は河邉千恵子さんの桜キッス、YUIのCHE.R.RY

春の歌は好きな曲はこれと言って、思い浮かばなかったからリクエストしなかった

キャリさんの持ち歌ライブコーナー

昼はCrispy Love、マジックマーチ、Face to Face

夜はOrange Note、曖昧蜃気楼、Face to Face

Face to Faceではステージから降りて、通路を歩きながら歌って歩いたが

通路から遠かったから人並に見えなくなるし、山野ホールの席間は狭いからコロコロ立ち位置を変えるのには向いてなくて

面倒だったという思い出しか残らなかった

帰りはキャリさんのお見送り、今回は事前に発表されてなかったが、前回のUNION.01の時のチロルチョコをキーホルダー化しておいたのを見せることが出来て、喜んでたので良しとする

 

 

 

8月のライブでは1Fの通路席を所望したい