1列目と思って、ぬか喜びしてたが、そういえば、0列というオーケストラピットがあるの忘れてた

仙台サンプラザも同じ

まぁ3列あるかどうかだし

4列目までは来たかと思い、当日も雨でサンプラザへ向かう

 

凍えながら3時間半並び

東京公演限定のケーキ皿と寒かったので、限定パーカーを購入して、なか卯に行って温かいうどんを食べたり

時間潰しにバースデーイベントの際に時間を潰した喫茶店に行って、時間を潰して

最終的に足らずにブロードウェイを少し歩いて、入場

 

とりあえず、ぽかぽかイオンの相方から花が来てるっぽいとの狼煙を見て

フラスタゾーンに

何時になったらECHOのコーラスを歌いに来てくれるんですかねぇ

相方さんよ~

中に入ったら最前にあるものがない

0列がない

あるのはレールカメラ

最前列が確定した

本来あるはずのエリア

ステージは撮影不可なので、地面を1枚

1列まで行けたらある意味ゴールだと思っている推し活

お奈々に関してはLIVE ADVENTUREの時に愛媛公演の1列センターに行った時点で

ゴールを迎えてたと思っていい位でよく15年も入ってたなぁ

コンテンツと呼べる会報も読んでないし、お奈々のブログもここ数年読んでないし

 

結局、きよのんに関しても今後、今回みたいな4ヵ所のツアーが出来る可能性もなく(何処も完売出来なかった)

あって、東京大阪位のレベルだろうから

その中で記念すべき5周年のファイナルかつ中野サンプラザ最終公演の最前センターエリアを引けたのは

僥倖と言える

しかもコール入れられる公演

最前列でレールカメラ以外の障害物の無い状態でDestinoと世紀の祝祭の2曲を味わえたのは本当に良かった

 

SNSでは許容されているがブログはどうなのよ?

と思うけども最前列からの光景の1枚を上げて、今回のツアーの感想会は終了