自分の中ではきよのんは晴れ女ではないと思ってる

 

仙台は前日、雪降らしているし

当日も雨・・・・

今回のツアーのグッズの中で一番目ぼしいものは"ツアーバッグ"

お奈々を推してた頃はライブグッズの背負える奴が買えなかった時が多かった(色々のもの支払いのお陰で)

それでも今回のツアーバッグより容量は無かったと思えるのと色々、小物が入れやすいバッグになってるせいか

仙台では売り切れたので、今回は6時台の新幹線で

難波に向かう

 

新幹線でも難波の近くまで新幹線のおまけでただで降りれるので、雨の中歩くことを選択

10時前に着いたが、雨降ってて地味に薄着を呪った

並んでるとちょーさんが会場入りするのに遭遇w

向こうも気づいたらしく、軽く挨拶

 

2時間半、頑張って並んで、ツアーバッグと会場限定ファイルセットを購入

買い終わってから開演までぶらつく

 

日本橋まで数分の距離なので、メイトに寄って、アフレぐが有ったら買うかと思ったらあったので6月の中等部の公演

の抽選が1枚1シリアル=2公演までだったので、4公演まで申し込める数を増やすかと思い1枚購入

孤独のグルメのゴローさんが大阪出張で食べに行った美章園に行こうとしたらグッズの時間でほぼ、間に合わなくなってたので

南海電鉄の社員食堂

というのに行ってみたかったのを思い出して、なんば駅に行って、改札で社員食堂に行きたいと申し出て

入場券替わりの入場証を借りて、入ってラーメンとカツカレー食べて、大阪までバスで戻り

頼まれたお土産等を買って時間を潰し切ったので、なんばに戻る

 

今回の入れ替え曲は"さよならソレイユ"これも家長の曲の中では人気曲で今回はリクエストコーナー送りになったが

無事に聴けた

リクエストコーナーの曲はスクショ取り忘れたので、どれに入れたかの記憶がないんだが・・・

 

帰りはJRの駅に走って、行ったが、城ホールでライブイベントがかち合ってて

女性率がめっちゃヤバくて、居づらかった@環状線

新大阪もカオスでお土産は全て、長蛇の列で買えず仕舞いだったorz