11月は

坂福かな 秋の陣

SYMPHOGEAR LIVE 2020→2022

【桑原由気×KORONオリジナルキャラクター記念物販】オンラインサイン会

の3つ参加したった

 

RUNNERの話をりゅーたんとしたいから行ったった

今回は昼夜じゃなく、1回のみで

余裕があったので、ちょーさんのお片付けをほんのちょっと手伝ったりして

楽器やらツアー中のオフレコの件を聴けて、最後まで居てよかった

 

 

SYMPHOGEAR LIVE 2020→2022は今回も6枚用意できたが、2020より席はバラバラだった

シリアル6つぶっこんで、行かない友人まで応募してたが、一番良かったのが自分のA12の11列目だけで

他はスタンドだった。

4枚売って、原価以上にしておいたから申し込ませた友人に原価で返せた

当日はA19まであって、A12はガイシと同じくでべその近くでよくもまぁ席ガチャ成功してるな

お奈々は茨城・アリーナ後方、仙台・オーケストラピットエリア4列目センター、愛知・A6、8列目

なお坊だけかなぁ

夏から秋にかけて、微妙な席だったのは

微妙だった分、お話出来たから帳尻的にはプラスか

2月にアニマックスで放送予定らしいからもう一回、見れるな

 

桑ちゃんのサイン会は抽選で申し込んだら当たったが

2次受付分は以外と残ったからよく解らなかった

何日か経ったらようやく売り切れたけども抽選で漏れたのが居たのか全然、解らん

宛名の指定も平仮名でKORONからのメールに書いてあったから信じたらサイン会始まったら

早速、漢字のサインが書かれ始めた

漢字がOKなら漢字にしたかったのが、自分以外にも何人か居たし

要望が通らないサイン会ばっかだわ

KORONのオリジナルキャラのくくりちゃんが描かれた波佐見焼のお皿とアクスタとサイン色紙の3点セットが

購入対象だったんだが、波佐見焼が焼かれるのに時間が掛ってるとメールは来たが、目処が付かないのは何ともだな

まぁサイン色紙が来たところで額が無いから早急に欲しいとかはないが

2人目のオリジナルのキャラがプリプリで声を聞いたことある古木のぞみさんらしいから

3人目に佐賀だけども古賀ちゃん来てくれれば、古賀ちゃんのサイン色紙も手に入るチャンスが巡ってくるというものだが

どうだろうかなぁ

 

 

 

12月

きよナビのオフラインイベント 第2回

昼夜取ったが、夜のゲストの大西が同性疑惑のある後輩男性声優からコロナをまた、貰ったらしく

欠席というので夜の部をキャンセルした

秋シーズンからヒロイン枠取りまくってるが、本人は交際をゲロらないからなぁ

2回も揃ってコロってるんだからゲロれば良いのに

しかし、コーナーに縛られないで、放任して、ラジオをやらせた方が良いのに

そのお陰で家族(ファンの名称)にすら飽きられてるからサイエンスも1席間隔なのに7割しか埋まらないんだよなぁ

詰めたら半分以下

結局、メディアプラスホールでも良かったのでは思う

 

 

 

「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」初日舞台挨拶

朝ならマーチンとももクロのれにが居たらしく、そっちの方が良かったが、当たらなかった模様

確率アップ券を使わなくても良かった気がする・・・

作品は古賀ちゃん演じるかぐや様の演技が抜群だった

 

 

終わってから茨城の守谷に移動

バルクの中ではぼっちのポップアップがやってた

整理券配りまくって、入れないっぽいから看板だけ撮る

秋葉原からつくばエクスプレスに乗っていく

会場の守谷のワングーまでは駅から20分ほど歩いた

収容人数は200人と書いてあるのだが、人が居ない

当選お気持ちツィートを見ても人数居ないし

スタリラの中でも1年生の中等部はまだ、そんなんでもないのか

まぁ相変わらずの糞Luckっぷりで締切4日前にポチって、2日に申し込んだのに

当選して、整理券番号一桁=席番号の運の使いっぷりだからな

っていうか41人って、少ないよw

4列とPA卓の隅に3席しかないw

200人ってオルスタのガン詰めのレベルなのか?

ステージまで20cm無いよ・・・

しかし、スカートの丈が短いな

今日は司会がひなぴよだったから席順がるかるんと変わってたけど

短すぎて、スパッツがチラ見してたよ

隣の心ちゃんがスカートを直したりしてたけども

クリスマスプレゼントで手書きのクリスマス色紙を5人ランダムでくれると言ったが

推しかけてるひなぴよではなく、るかるんだった

これは推せという啓示か何かか

後ろから規制退場で交換しようにもひなぴよもさとゆりも持ってそうな人が外に残ってなかった・・・

とりあえず、るかるんはフォローしたった