安野家の方が内容が長くなりそうになったので、先に上げたので、雑記は6月に戻ります。

6月はまず

Lynn 1st写真集「りん」発売記念バースデーイベント 〜Thank You!〜

から

シーサイドが早速、やらかして、シャッフルせい高いアクスタ以外、限定を考えずに売った結果

夜の分まで在庫をなくした(後から受注やったけど、その場で買う層も一定人数はいるので、多分、理想通りの売り方ではない)

昼の部は花凜ちゃんと侑ちゃんがゲスト

昼の部はグッズ紹介から始まり、「りん」のリアルタイムコメンタリーコーナーからのゲストコーナー

この二人の縁の始まりは花凜ちゃんは『Just Because!』、侑ちゃんはは『となりの吸血鬼さん』が縁の始まり

3ショットでバースディケーキの写真を撮影して、トークテーマは一番の誕生日については

Lynnちゃん曰く、今年が一番の誕生日です。

3人で出かけるとしたら?というトークテーマについては縁日に行きたい~という一致した結果に

バースディプレゼント返しという抽選会をやって、カラオケタイム~

 

セットリスト

1.ファンファーレ『君の膵臓をたべたい』OP
2.GLAMOROUS SKY『映画『NANA』主題歌』
3.behind『Just Because!』ED With 花凜ちゃん

 

 

夜の部まで夕食をいつものねぎしに行って、時間を潰して会場に帰還

夜の部は真のLynnちゃんガチ勢の二人、諏訪ちゃんと有紗しゃん

前半パートは昼間と同じで

後半はガチ勢による「りん」についての推しページについてのトークショー

夜の部の方が1曲?多いのか

夜の部セトリ

1.High Free Spirits 『ハイスクール・フリート』OP
2.猫(DiSH)
3.Climber’s High『TV 風夏』OP
4.Fair wind『TVアニメ「風夏」サウンドコレクション Episode 6』
若干、失念してるなぁ

 

 

Lynnちゃんは自身が歌が下手なわけではないとラジオかどこかの媒体で言ってたけど

今の声優アーティストは1年更新であれやるこれやるのスケジュールがガチガチで組まれるから

拘束率が半端ないし、そこそこの売り上げを上げないノルマもあるからなぁ

 

入場時のプレゼントプロマイドは表にナンバリングが後から書かれてるクチが見えてるんだが

全部に名前とナンバリングを書いたらしい

わざわざイベントに来てくれた人へのお礼と言ったところか

そういうのも人柄としての得が高いと言えよう

 

 

裏側に当たりメッセージが入ってるものがあったらしいが、自分はハズレだった

カラオケイベントをやりたいと言ってたからどこかイベントのやり手が見つかれば行きたい

感想を呟いたら有紗しゃんにいいねを押されたw

 

1500文字超えたので1つで終了