夜はディナーショーというか飲み会?
予め次いであるのは一瞬でも思った俺がバカだった
今年は稀世を頼んで無かったんで、すっかり抜けてたこの人が日本酒好きすぎる事を
140人近い人数のワイングラスに入れる量の稀世をホテルに持ち込んだらしい
そんな事をするFCって、安野家位だろうw


とりあえずの乾杯からFC運営の星川さん司会でキャラクタースライドショー!!からスタート

思いれのあるキャラを20キャラに絞って、そのキャラについて語るのだが、案の定時間足らずw
キズナ一撃@轟キズナ
NO.6@沙布
Wake Up, Girls!@小早川ティナ
アイドルマスター シンデレラガールズ@木村夏樹
マクロスΔ@カナメ・バッカニア
冴えない彼女の育てかた@加藤恵
あんハピ♪久米川牡丹
異世界食堂@サラ
ブラッククローバー@チャーミー・パピットソン
僕のヒーローアカデミア@波動ねじれ
オーバーロード シリーズ@ラナー・ティエール・シャルドロン・ライル・ヴァイセルフ
スター☆トゥインクルプリキュア@天宮えれな
ソウナンですか?@天谷睦
白猫プロジェクト@カガリ、リルテット・ミッケ
かくしごと@墨田羅砂
ガールフレンド(仮)@奈木野さくら
EDENS ZERO@ウィッチ・リグレット
白い砂のアクアトープ@真栄田朱里
でーじミーツガール@比嘉舞星
オリエント猿渡みちる


家長のおすすめのNo.6自前で持ってきたものを4人だけ飲める安定のちょいおかしいじゃんけん大会開催
流石にこれは勝てないわ
からの敗者復活戦的な

家長セレクト販売用じゃんけん大会(山本、自然郷、天美、KAIUNの4種類から1本15名の合計60名)


二合徳利を15人で一升瓶を3本ずつ12本持ち込んだって事?
それも大概のレベルだよなぁ
これは何とか勝てた

まぁ引き分けが有効じゃんけんだから余裕よな

換気の為の休憩のタイミングで引換券と1,000円を出入口のカウンターに行って、天美に決めて
自分のテーブルに置いてから即、自部屋に戻って、ペンライトを取りに戻って

換気後は
あなたが選ぶ!安野希世乃が今までに歌ったキャラクターソングアンケート

10位 Twin star
同率 Etarnal ♭
同率 Jewelry Wonderland
9位 GLISTENG♭
8位 キミのソンリッサ
7位 GIRAFFE
6位 M♭
5位 Rockin'
4位 キキワケナイ
2位 涙目爆発音
2位 UNLIMITED♭
1位 AXIA ~ダイスキでダイキライ~

この中で歌ったのはJewelry Wonderland、キミのソンリッサ、UNLIMITED♭の3曲
1位のAXIAが歌われなかったのは集計から申請が間に合わなかったと推測

誕生日を祝って、同じケーキを全員配布

ツアータイトルを初発表して

記念撮影
ACT10 家長セルフムービー上映会
抽選会 

飲み物はノンアル2種類、ハイボール、泡盛水割り、オリオンビール、赤ワイン等、2時間飲み放題
結局、30分オーバー

でも結局、腹が膨れないというより少量でも食べたから胃が活性化したので、一人でステーキを食べに放浪する

リゾートホテルなんで、夜景を数枚


ファミマとセブンは昼間に覗いたが、ローソンは入ってないので、ちょっと寄り道

レンチンの沖縄そばも欲しいよなぁと思いながら更に放浪

1店目は22時で閉店でダメだったが、2店目は辛うじて、セーフで

ライスをお代わりするのやめて、400gにチャレンジしてみたが、問題なく完食
お代わりしなければ、上の600gも行けるのか・・・
おかしい胃袋だなぁ おい

帰ってきて、冷蔵庫に入れた飲み物を飲みながらダラダラ過ごして、就寝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソングアンケート10位に入らなかった曲を書き忘れたので、追記 7/19

LOVE iLLUSiON
さよならアロハ
小さな手のひら
純情Midnight伝説
風のレクイエム -沙布-
ダ・カーポ ?第2ボタンの誓い?」
小さなてのひら
明日でいいから
Diva in Abyss
Going Star
リフレクティア

ここら辺は少数派で10位に入らなかった曲たち