翌週は横浜掛け持ち

 

昼間はキャリさんのライブ

 

セットリスト(最近、メモを持って行ってないから夜の部参照、多分9曲目のカバー曲以外は同じかと)

01.Diolama-Drama
02.Against.
03.Singularity Point
04.わざと触れた。
05.Plastic Smile
06.キミしきる
07.雨模様リグレット
08.夜とワンダーランド
09.星間飛行(カバー曲)
10.キミに空とクローバー
11.Page Flip
12.虹のソルフェージュ
13.Starcast
 

EN1.Ray Rule
EN2.Cherish
EN3.You&I


WEN Sunny You

 

前半はキャリさんの赤曲のセクション

今回のカバー曲はジャージ部仲間のまめぐの曲でライブとか歌いたかった曲とMCで語っていた

 

県民ホールからパシフィコ横浜まで移動

何も食べれてないが、飲み物も飲んでないのでタリーズコーヒーに寄って、カフェラテ氷抜きを飲んで向かう

今回はほとんど、祝い花がなかった

 

LAWSON presents 雨宮天 BEST LIVE TOUR -SKY-

 

01、Fluegel
02、 永遠の Aria
03、 蒼天のシンフォニア
04、 PARADOX
05、 夢空 (2022 Ver.)
06、 Shu! Bi! Du! Ba!
07、 Emerald
08、 Catharsis
09, フリイジア
10、Queen no'cry
11、BLUE BLUES
12、 irodori
13、 ロンリーナイト・ディスコティック
14、Song for
15、 Absolute Blue
16、 Eternal
17、 Silent Sword
18、Skyreach
19、 Next Dimension
~ ・Encore ~
20、君を通して
21 天ちゃんバンドによるご歓談タイム (そらのはるやすみ) ※初披露 (笑)
22、 誓い
23、 This hope

 

1月の扇谷さんのライブに天ちゃんパーカーを着て行った際に天ちゃんの収録だかの仕事を昔したことある

って言われてたので、wikiで調べたら5曲目の夢空のピアノ演奏をやってて、今回のツアーで7年ぶり近くに

夢空がアレンジされたようで、裏話を聴いてからのアレンジは新鮮だった

 

21は天ちゃんがアンコールのお知らせを忘れたかもしれないと舞台袖に行ったまま帰ってこないから

バンマスが演奏して、場を持たしてたらファンも手拍子で場を持たして戻ってきたら何もなかったが

髪飾りが絡まってスタイリストさんに治してもらって遅くなったと謝ってからの誓いを歌ってから

再度のMCで泣き出しながらいつも見守ってくれて、ありがとうと言葉を紡ぐ

誓いのリリース近辺で喉を傷めてもリリースイベントをやってくれたりとファンの事も思ってくれるから

8年近く経っても推してられるんだよな

 

3月末は緊急事態宣言も解除されてたので、横浜駅地下のねぎしに寄って、アイプラのラジオ聴きながら食べてから

帰宅

つーか、地元の駅に23時過ぎに帰るのはどれ位ぶりなんだろうっての味わった