翌週はTVアニメ「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」ワールドプレミア

に30分早退して、昭島に向かう

昭島なんて、21年ぶりで電車ですら行ったことない場所だな

緊急事態宣言だかまんぼーが掛かってた時期なので、夕食にくっぱぐれないように

会場近くのビックボーイに行ったら店のスペースの半分近く借りて、地元の小学校の卒業式後の食事会やってて

騒がしくなったので、店員に怒られてた

 

1巻辺りに収録されるのか解らんが

トークショーとマーチンが主題歌を3期もやるので、登壇して新曲を初披露してた

映像でしか歌ってる所を見たことが無いから

流石の大型新人アニソンシンガーっぷりだった

 

翌日は去年から立ち上がった坂福かなのライブでかなちゃんのホームの王子に向かう

先着順なので、何時もギリギリに着くようにしてるのを前倒して、会場に着いたら10人近く居た

ある程度の準備が終わった後だったようで並んでるファンと話をしてくれた

自分はfitearの334SRに変換プラグをかまして、Nicehckという中華メーカーのSpacecloudというイヤホンに更に

スマホ用に2.5mmDACを挟んでる独自仕様にしてるのが目に映ったらしく、それについてりゅーたんとちょーさんと話をした

 

一応、2列目のテーブルが空いてたので、そこで昼の部を見た

MVを撮った話とか関西方面でやった時の話をMCで聞いた

 

季節の隙間で半袖で寒くなったので、反対側のユニクロまで歩いて、長袖の上着を買って帰ったら

雨が降ってるから開場時間を前倒しして入れてくれるらしく、さっさと入れた