2月になったら続きを書くと良いながら筆不精で5月になりました。

 

1月の最後は本渡上陸作戦のイベントに大西沙織が呼ばれるので、取っておいたので行った

2部ある系だと通しで参加する勢が多いんだが、ツールで自動で録音はされているが

酒場放浪記を見てるのに集中してたりして、あまり見れてないから夜の部だけ行った

 

昼の部ではウマ娘。ガチャを円盤に収録されないからって、天津向がガチャを回しまくったりしてたらしいが

夜の部では本格的に住んでる場所をほぼ、ピンポイントでばらされたりとか色々、やりたい放題だった

 

後はクレカの支払いが押し寄せていたので、2月は扇谷さんの神楽坂のライブを配信で見てた位で終了

 

3月前半へ

前半は掛け持ちが2日も発生してる有様

3月12日はキャリさんのライブとなおぼう生誕祭が立川と六本木

3月27日が横浜でキャリさんと天ちゃんの掛け持ち

 

昼行動開始で立川へ

お好み焼き屋に行ったら注文確認してるのに塩焼きそばとソース焼きそばを間違えられて時間を食い

ダッシュで会場へ行く羽目になる

急いで、2階のエントランスで1枚撮って、場内へ

 

サイド2階の最前なので、視界は良好

セットリストはコンセプトライブなので、入れ替え曲は多い

8曲目はバンドメンバーを入れつつの星に関わるカバー曲を歌う構成

 

01.Orange Note

02.フィービー・フィービー

03.ポペラ・ホリカ

04.わざと触れた。

05.Plastic Smile

06.キミしきる

07.雨模様リグレット

08.天体観測(カヴァー)

09.Water Front

10.キミに空とクローバー

11.Page Flip

12.虹のソルフェージュ

13.Starcast

<Encore>

EN1.empathy

EN2.Cherish

EN3.Face to Face

 

キャリさんの所はVJで演出をしたりする現場なので、毎回、工夫を凝らしてくるから面白い

問題点は必ず、マスク付けてても公演中喋るなっていうのに喋るバカが居ることだな

それさえなければ、100点を出しても良い

 

しかし、毎年、キャリさんのライブは何かとぶつかるな

初ライブからMusicRainbow、スナック希世乃、そして、今回もなおぼうと天ちゃんとぶつかりまくりで

夜公演行った為しがないな・・・

 

終わってから六本木へ

六本木の街中のサイネージに映し出されるこの絵面w

MCでもネタにしてた

本出したばっかでもそんなに同業者から花は出されないな

 

第1部のホームパーティーは30年を振り返る

生まれた時に奈央とあすか(呼び仮名は不明)を選ぶ所から始まって、8mmのホームビデオから出展の映像が溢れる

後半はなおぼう楽曲を複数曲作ってる伊賀さんが出てきてのタイマンでのミニライブ

 

1.灯火のまにまに

2.グー

3.『千と千尋の神隠し』のテーマソング「いのちの名前」(カバー楽曲)

4.あした会えたら、大切のつくりかた、群青インフィニティ、自身作曲メドレー

 

第2部はオープンパーティ

声優イベント界隈の司会No.1、わっしーを迎えてのなおぼう双六を開催

双六系は時間を押すのだが、当初予定していた時間ほぼ、ぴったしにゴールする

進行すらパーフェクト

最後はダブルタイアップシングルを発表

勇者、辞めますと本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~3期主題歌CDを

6/8にリリースすると発表してイベント終了

 

六本木って、今住んでる所に帰りづらいので、どっかしらまで歩いてから電車に乗る

1月には原宿から六本木まで歩いたので、今回は六本木から渋谷まで歩いて帰る