7月は劇場版 七つの大罪の舞台挨拶から

登壇者は梶裕貴/雨宮天/川島明(麒麟)/井上裕介(NONSTYLE)/倉科カナ

登壇者の所見

主人公、ヒロイン、大ファン、後半の放送局のテレ東のアニメ専門番組、アニレコTVのMC、マスコミ集めの芸能人枠

まぁお笑い芸人枠が二人いたので、主人公&ヒロインに倉科カナという地獄は避けられた

多分、円盤に収録されると思われる。

 

劇場編集版 かくしごと -Girlsday-舞台挨拶

登壇者
高橋李依、安野希世乃、小澤亜李、本渡楓、和氣あず未、久米田康治先生、村野佑太監督

正直な話、りえりーは一時期の推しが酷かったり、顔が好かんけど家長とえーでちゃんやわじゅを見れるから申し込んだら当たった

Girlsdayと言いながら原作者と監督が引っ張り出されてるのはトーク内容に濃さが足らないと思ったのだろう

これも今後、円盤に収録されると思われる

 

舞台『盾の勇者の成り上がり』初日

去年、中止になったが、去年は何かとぶつかってる間に全公演、中止になっての再演

去年、showroomで課金しまくってたマイン役のブリドカット セーラ 恵美さんことブリちゃんがそのままマイン役で出るというので

舞台にありふれる個人予約アドレスから申し込んでたら初日と千秋楽の両日当たってた・・・

初日は平日でも休めば問題ないが、千秋楽は家長のKIYONO YASUNO 10th Anniv. Billboard Live Tour 2021~Dear my Character Songs~

大阪公演の翌日なので、公演前までに帰ってくる予定に

 

でからのおかしな移動スケジュール

自宅から中目黒→1時間の扇谷さんのライブ→東京→新大阪→ビルボード大阪の公演→翌日→舞台『盾の勇者の成り上がり』千秋楽

鬼畜スケジュールw

どうしてこうなったんだろうか・・・

と思ったら中目黒で公演前に挨拶しながら待ってたらバックバンドメンバーが当日、陽性になったから中止になったと

 

 

前日入りしてた家族の無念足るや否や予約してた旅行プランをばらす為にKNTに電話して、とりあえず、新幹線の予約をみどりの窓口に

行って、解除してくれと頼まれたので、公演後、キャンセルに追われる始末に

池袋のねぎしに寄って、やけ食いして帰宅

 

結局、東京と横浜をメンバー減らして強行したり、ネタバレ上等の展開になったり、こちとら

安野家先行で当たらないから一般で無理矢理取ったのにセトリはばらされてるし、普段のプレゼントやら

抽選イベントに何も当たらないし、良いことはロクな事になってないわ

 

7月の最後は舞台『盾の勇者の成り上がり』千秋楽

主役は界人でなくても通じるなってほど、尚文役の宇野結也さんの演技やラフタリア役の礒部花凜の演技は良かった

個人予約で取ったマイン役のブリちゃんは100%マインで問題ナッシングですよ

民草にワクチン接種が始まりかけた段階で一人も陽性を出さずに千秋楽を公演出来たのは絶賛すべき点であり

1クール辺りしか公演では収まってないので、今後も続けてくれたら見に行く予定

 

7月だけで1500文字超えてるので分けます。