1/31から1枚、お奈々に課金をしなくなってるので、大人の高級おもちゃの沼に連れを落としたので

年末から収集しに行ってて、まだ、集め足りないので、県内ドライブしに行くついでに杉田が食べてた武州めんに食べに行く

今度は杉田のお陰で出来たラー油入りに稲荷を付けて昼食

600gであっても全然、食べられるその上は900gだけど、全然いける

結局、特に収穫なしで終わる

 

それから半月、前記事のキャリさんのライブの同日に届いたもの

去年も一昨年もあったらしいんだが、全然、気づいてなかった

去年も一昨年もキャラデザの田村さんがリツイしてくれてた可能性もあるが見逃してたorz

内容物は

化粧ケース、バレンタインカード、ホワイトチョコのコーティングナッツ、小皿の4点

大して、高くないのに何で、買わなかったんだろうか?

謎しか残らない

 

2月のFUKUCHO STUDIO LIVEは坂福かな2と扇谷研人ライブの2本を購入

坂福かな2ではLIVE JOURNEYのチェリボソングを歌唱

りゅーたんはチェリボソング、チームヨーダソングの両方ともツアーの度に作ってる張本人なので

生歌を聴ける機会としてはアフタートーク込でも3000でお買い得

次回の予定は決まってないので、決まったら購入確定

 

もう一つは扇谷研人ライブ、過去記事でも書いてる通り

Twitterで感想とか返信をすると返してくれる稀有な方

今回はリクエストを募っていたので、家長の曲、Destinoとお奈々の深愛をリクエスト

前者に対して、興味を持ってもらえたと思ったらアフタートークの方で即興で演奏して貰えた

ラテン系の曲なので、ちょーさんのパーカッションは絶対、合うと思ってたので

即興とは言え、リクエストと叶えてもらって、とても良かった

 

今回のライブは真綾の現場と初日が被った為に、参加出来ないのだが

それでも今回のピアノプレーヤーの方は扇谷さんと同級生でかなりの腕の方だというのを

返信でお話ししていただいたので、期待値は上がった

今週末は1年3か月ぶりの家長の生歌を聴きに大阪へ遠征する