緊急事態宣言中の中、開催されるという事で、1時間開場、開演が早くなって、若干行くのが億劫になったが

夜公演がスナック希世乃とブッキングしたので、夜は持ってても参加するのを辞めたので、重い腰を上げて会場に向かった

会場前から撮ったベイブリッジ雲一つない

 

COCOA入れてなくても記帳すれば、良いはずなのに恰もインストールしてないと入れないという

無能スタッフの為にしょうがなく一台にインストールして、入場

終演後には撤去するというので、2枚撮影

leeとのコラボスウェットの展示といつものサイン入り巨大パネル

朝10時に予約で帰ってる最中にMサイズが売り切れたらしい

コラボFeeがあるから従来の何倍かしてるはずなのに売り切れるもんだな

 

1.Face to Face

2.Water Front

3.リトル・シンク

4.Crispy Love

5.フィービー・フィービー

6.ポペラ・ホリカ

7.You & I

8.Taste of Mamalade

9.Diorama Drama

10.キミしきる

11.雨模様リグレット

12.Ray Rule

13.Against

14.TEMPEST

15.Summer Drop

UC.1 Plastic Smile(新曲)

UC.2 Page Flip

 

OP MC

・久しぶりのライブで普段より、緊張してる来てくれてありがとう

・パシフィコ横浜に来たことあるかの点呼

・こういう私なので、突っ込みとか入れずらい世の中の出、身振り手振り目振りでリアクションしてほしい

 

MC2

幕間映像「夏織プロデュース」日帰り旅行の序盤の後

衣装替えしてきて登場

・イエローのフラワースカートがかおりダンサーズに好評という話

・次の曲がフィービー・フィービーなので、振付講座

 

MC3

幕間映像について

・2月だから銀世界を見に行こうと新潟に行ってきました。

「E7に乗ってどこかに向かってるOP映像だったので、北陸?と思ったが上越と話しで余り

まだ、上越用のE7は車両数ないはずなんだが、一昨年の台風の被害で北陸用E7が大半が水没して

上越新幹線向けE7をそっちに補填するお陰で運用開始がずれたという話を聞いたばっかなんだかな~」

・新潟には林間学校とか田植えや稲刈りにしか出かけたことがなかった(千葉県の小中学校はそうみたい)

・映像の中で、射的をやっていたが撮影が回ってない所では難しい的は打ったんですよ(でも撮影中はポンコツクオリティw)

・後は海老が食べられないって話をした?と思ってるんですけど、向こうで食べてみたら食べられました~

 

MC4

・熱い曲、RayRule、Against、TEMPESTを聴いていただきました。

・TEMPESTでは自分のライブで初めての炎特攻を出してもらいました。

・Againstはキミ戦の主題歌だったので、結構前に収録したので、もう歌ったかと思った

 まだ、歌ってなくて、初めて歌ったんですね~

 やっと、歌えてよかったです。

 

アンコールMC

拍手で迎えていただき、ありがとうございます。

他の人にはON/OFFが解るらしいんですが、ファンの皆さんが居てくれるとそんなにはならないので

皆さんが来てくれるのが、自分を出せてると思います。


結局、15時に終演予定というのにアンコールは15時過ぎてからだったので、2時間20分位?

夜の部はスナックの為に帰宅

映像化するのとファンクラブ設立というお漏らしツィートが張られたし、余りいい席ではなかったので

返金対応に回した。

相変わらず、ダンスが多かったり、キュートな演出とかあるし

本人が楽しければ、何より思うライブだった