ガールフレンド(仮)のデイリーボーナスをもらうために少しはブログの閲覧数をチラ見してるんだが

今週はなぜか2回二桁の閲覧があったので、詳細を見たらお奈々のライブと来週、誕生日のむっちゃんこと田村睦心さんの

生誕祭の時の奴だった

 

3年近く前の記事なのに陽の目見るとはそんなに書いてる人が少ないのか

所詮はSNSとか呟いてるくらいの薄いもんだと思うべきか

なんともだな

 

参加予定候補としては

推し武道のイベント(シリアルをギリギリで買って、申し込んだがSDを守れて、やれる日程が定まらないのか当落が決まらない)

ストブラⅣのイベント、9月にあったのが、中止になった1巻に昼、2巻に夜だったシリアルがあるはずなんだが

別の何かに使うらしい(推しの浅葱かちょろいんさんのフィギュアの購入権でも可)

シンフォギアライブ(当落は決まったが、開催するのか不明)

 

去年の家長のライブのバンマスの扇谷研人氏とお奈々のバックバンドのドラム&パーカッションの

ちょーさんこと福長雅夫さんが出てたライブ2月の記事参照

小さいライブハウスだが、SDのお陰で自粛してて、中目黒と神保町に店があったのが、神保町を閉店せざるえなくなって

中目黒の店までやばくなるのでは?と思って、クラウドファンディングがあっても良い様に待ち構えてたら

始まったからTシャツのコースをポチっておいたが、何とか今日、エンターテインメント系の自粛が解除されて

来月のライブは開催できるから参加するかどうか店主から確認の電話がかかってきたので、行く旨を伝えたから

シンフォギアライブまでの間で行けそうなのは今のところここらへんかね

 

 

 

 

配信でも見れるので、時間があったら生の演奏を聴いてみてくださいっとよ

 

我が家のリアルイベントは決まってないが、showroomで当たらなかった

タイの旅上映会はオンラインになったので、この週末にシードルを買ってくる予定

明後日のアイラ姫の無観客ライブは見るか考え中

最近の日曜夜はアジルスチャンネルを見てることが多いので