セットリスト

Glorious Break 
VIRGIN CODE 
MC1 
Love Trippin 
Nocturne 
夢幻 
MC2 
DRAGONIA 
嘆きの華 
映像 
Never Let Go 
MC3 
Briliant Star 
あしたgraffiti 
MC4 
ラストシーン 
MC5 
Dancing in the velvet moon 
オケ演奏(威風堂々) 
WHAT YOU WANT 
MC6 
アパッショナート 
GET BACK 
UNLIMITED BEAT 
MC7 
愛の星 
~アンコール~ 
NEVER SURRENDER 
MC8 
STORIES 
~Wアンコール~ 
絶対的幸福論(門Dタイマン)

 

入れ替え曲は

アンティークナハトムジーク→夢幻

STAND→Briliant Star

TWIST&TIGER→あしたgraffiti

 

MC.1

藤野さんとのトーク

前回から曲が変わらないだろうと踏んでいたらみっしーからのセットリストが送られてきて

変態曲ばかりのセットリストを見て蒼白して、紅白を見ながら涙目になりながら

編曲リストを作っていた

BPM200超えの曲をオーケストラでやるなんて、無謀すぎるのを一回、メトロノームで試してみてくれ

と嘆いたw

 

MC.2

回ってからのダブルヘッダーについて

15周年のプリキュアコンサートに行って、ハートキャッチしてきました。

OP、EDを歌って、キュアマリン役の史恵ちゃんと一緒に西武ドームに経ったのが9年前(正確には8年半前)だったなんて

凄いですよねぇ

美里とも一緒に写真を撮ったので、ブログにアップします。

 

MC.3

年末年始について

イタルビッチ:予習復習をしてました。

りゅーたん;スカイダイビングをやりたい。(何人か巻き込みたいと思います。 からのお奈々への視線w 命綱がないのは無理無理w

トム君:凄い美味しいお餅を見つけたので、そればかり食べて過ごしてた

 

抱負について

イタルビッチ:奈々さんについていきます。

オバっち:ダンスを出来るようになりたい。

ゆたぽん:登場シーンでトランポリンに飛んで、2階に飛んでいく初夢を見たので、それに近い事をしたい

ピン子(門Dカルテットの一人):100万円ためて、家族でハワイに行きたい。「これでも子供がいる主婦なんですよ(お奈々談)」

トム君:高尾山登頂

 

MC4

マシューさんの所にゲストで行くので、最低限英語で会話が出来るようになりたいので、単語帳を買って

覚えてる最中w

完全に英会話教室に行ってたのは虚無に消えた模様

 

MC.5

ショートムービーについて

 

MC.6

前日と変わらないくらいのフルメンバー登壇のMC

 

MC.7

オケについてのMC前日と同じ

 

アンコールMC

座長公演とLV

に続いて、夏ツアーの発表

神戸から始まり、千葉QVCで終わるツアーの発表

 

2日目の感想

結局、初日で望んだ曲達が来なかったorz

エデンさん・・・・・

誕生日にデジタルリリースする曲も歌われなかったし

2日やる新し味というのはなかった

これなら1日で良い感じはした

 

とりあえず、座長公演の為にナナクリ8をどうするか考えながら帰宅