STARTING NOW!のCDに抽選で行けるMTV Unplugged Liveの夜の部に行ってきた。

昼の整理券交換でドレスコートを指定されてるのに迷彩服やライブTを着てきてる

すっとこどっこいが居るとの書込が

書かれても出来ないとか脳が足りてないわ

見てないって言っても公式や当選メールにすらリンクが貼られて、よ~く目を通せ

って書いてあるの読まないんじゃ何やっても役に立たないんだろうな

 

前列だと、写るから後方で見てたけど、歌声を聞けるなら目を瞑って聞いた方が良いわ

セットリスト

1.innocent starter

2.Silent Bible

3.夢幻

4.純潔パラドックス

5.PHANTOM MINDS

6.Lost in Your Eyes(カバー)

7.DISCOTHEQUE

8.エゴアイディール

9.Justice to Believe

10.深愛

 

EN.1 オルゴールとピアノ -holy style-

EN.2星と月と花火の下

 

結構、ライブの出席率が高いのと珍しいのと極端なセットリストだったな

ステージの転調が激しくて、疲れたLIVE THEATERより、こういうのがacousticしてる気がする

空気を読まない層を減らす意味でチケ代を2万まで上げて、アンフィと同じ位のキャパでやって欲しいわ(それでも来そうな悪寒はするが)