22日、金元寿子トークショー<鶴見大学 紫雲祭> ~声に込める想い~を見に行ってきた。

 

学祭で声優がゲストで来る場合、チケット代が

1000円以下、ほぼ無い

1500円←ここが一番、妥当

2000円←呼ばれてる声優が二人になってることが多い

2500円←事務所に無理矢理スケジュールを作ってもらったか何なのかごく少数かつ何故か一人

今回はチケ代が700円だったので甲子園の帰りの新幹線の中でチケットを取っていったが、大学側が負担したんだろうか?

荷物検査が明らかに学校の先生だったw

 

鶴見にはオタサークルが無いのだろうか?

一応、トークショーには在校生が数人参加してたけど

 

トークショー内容は何故、声優になったとかとか

休日の過ごし方とか結構、プライベート関係多めな作品はデビューの宙のまにまにから

見てるけど、ソロラジオとかないから知らない事が多かったので、往復2時間近い道のりを

行っても良かったわ