日曜日に午後まで寝てた際に詳細が書けるほどの夢を見て起きた

 

何故かどっかのホールに居て、最前でTRUEが歌ってる場面から始まって

自分は着たこともないブレザーを着て、周りもブレザーを着てる

本来、夢ってものはこういう場面なら自分一人が歌を聴いてるとかそんなんなのに

何故か他の客も居た

 

そして、MCに入った辺りで目が覚めた

 

例の悪夢のライブからラジオを聞いてないし、ウォークマンから曲は全削除してCSでOPを歌ってる再放送は極力、ミュートにするし、登壇すると解ってたらイベントすら出向かないし、興味もなくなるのに何故、見たのは何なんだろう?

 

夢の中でも仕事してる方が、まだ衛生的だと思うわ

イベントの夢すら見るというのはオタのSAGAなのだろうか?