23日を休まないなんてとんでもない

ということで休んだLIVE PARK翌日

 

USJ!に来たというか

ライブ終わってからUSJ近辺ホテルのホテル京阪ユニバーサル・シティに

前泊しないといけないスケジューリングをしてた

何故かというとJTBではUSJに行く前日から宿泊すると

アーリーパークインという一般開演に入れるという特典がある

それを使ってハリーポッターを楽しむという結果になった

天気は悪くても

フォービドゥン・ジャーニー

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

ジョーズ

スパイダーマン

ターミネーター>機材の調子で中断

バックドラフト

ハリウッド・ザ・ドリーム・ライド

こんだけ乗れたらほぼ、満喫出来ただろう

午後まで遊んで今度は大阪

 

翌日はあべのハルカスに登頂

オプションプランで300mの屋上ヘリポートからの写真

柵のない300m上空からの風景

晴れていれば、淡路大橋見も見れたかも知れないのがちと惜しかったな

 

とある人にプレゼントしたい灘の名酒を買いに急いで、三ノ宮まで

行ったら月曜販売開始の今年の新酒を先に売って貰えた

会社のお土産も買って、何とか新大阪から帰京した。