LIVE GALAXYから5ヶ月で日本のアーティストでも1年に1回しか公演の許可が下りない

球場・甲子園の日が来た。

 

台風16号が横断ツアーをした後の秋雨前線が嫌な残り雲を残してるために

随所の雨雲が何度も甲子園上空を通ってる間に何とか甲子園に到着

辛うじて、降らない間に着いたが、何とも言えない雰囲気

一応、Graceバッグと連れのFCバッグを入れるビニール袋と雨合羽を持ってきてるので

靴が水没しても構わん覚悟で開演

 

アオイイロ 
POWER GATE 
it's only brave 
~MC~ 
naked soldier 
SCARLET KNIGHT 
アンティフォーナ 
~チェリボ紹介~ 
POP MASTER 
76th star 
~MC~ 
summer sweet 
コイウタ 
~ヨーダ紹介~ 
the NEW STAR 
Faith 
~MC~ 
TRANSMIGRATION 
熱情のマリア 
~映像~ 
STARTING NOW 
レイジーシンドローム 
7COLORS 
~MC~ 
stand up! 
~MC~ 
MASSIVE WONDERS 
ETERNAL BLAZE 
アパッショナート 
~MC~ 
BRAVE PHOENIX 

~アンコール~ 
Fun Fun People 
~MC~ 
六甲おろし 
~MC~ 
You have a dream 
ミラクルフライト 
~MC~ 
恋想花火 

~Wアンコール~ 
JET PARK

 

2時間過ぎた後半からどうも止まない雨が本格的に降ってきた

Galaxyの時に新調したGalaxyブレードが本体をこの為に買い換えたばっかなので

ジップロックに入れたが、他のペンラーとかはジップロックに入れる余裕がなかった

それ位、降られてる中、アンコールでまさかのサックス演奏

GWの辺りから5ヶ月もない中、富士山登頂したり、STARTING NOW!のテレビ収録やら

出て、通常のアフレコやらナレーションをしたまま六甲おろしまで2曲を演奏出来るようになるとは頭に下がる

 

そして、アルバムは出ると思ってたが、このまままさかのニューアルバム&ツアー発表

日本最南端県、沖縄が入ってきたので沖縄とファイナルのSSAは確定したとは言え

誕生日は何処なんだろうな?

 

テアトロン以来だわ

野外で楽しめたのは