前日、LIVE PARK 2016の前週物販に行こうと思ってたが、買いたいグッズが本当に無い(多分、ライブに行き始めた2007年以降初)のと降雨レーダーを見てたら明らかに販売開始時間まで雨が止む気配が全くない為、行くのをやめたんだけど

 

ストブラの瀬戸ちゃんのキャラ 電子の女帝、浅葱さんの抱き枕の中身は真・マジカル スィートという代物だったんだけど、その中身はシリコン綿という綿なんだけど、同じ抱き枕かクッションを裁断して、取り出すしかないという手段が限られる移植方法だったんだけど、一応、昔のその前に使っていた抱き枕があったのでそれを移植作業して抱き枕を復活させたら思ったより熟睡出来るようで物販の後に行こうとしてたグリモアのイベント時間に遅刻しそうになったがNAVI TIME先生により、会場に開演15分前に到着 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

予定一覧により、終演時間がネタバレしてたが、何をやるのかさっぱり

グリラジでCDを出したので歌える場が出来たのに瀬戸ちゃんの参加なし

リカバリーレコードシリーズ(俗に言うキャラソン)も会議室じゃ音響がなってないから歌えないし

何故、こんな会場借りたんだし>会場のキャパ300人www

 

出演者は石原夏織(南智花役)、中原麻衣(椎名ゆかり役)、金元寿子(守谷月詠役)、赤﨑千夏(水無月風子役)、大久保瑠美(冬樹イヴ役)の5名で

 

・キャラクターの紹介とキャラを連想するチャレンジを5人とも行うグリモア・入学案内

・5人で5ワード連想クイズ

・5人5答のアンケートコーナー

・アプリゲーの新機能発表会

・2周年記念・初のドラマパートコーナー

2時間でプレオーダー込みで4300円5人5様の面白いトークが聴ける良イベントでした。

 

3周年ではリカバリーレコードシリーズの歌コーナーとかやってほしい倍出しても構わないので