好きな声優さんの種田梨沙さんが体調の回復の見通しが付かない為に

療養に入るのが発表されたorz

 

ラジオでも6月にイギリス旅行に行く前に収録した模様を聞く限り、半年以上1日以上の休みが取れてないと行ってたし

 

作品の販売材料になってるイベントには必ず、呼ばれて出席してる結果、2ヶ月1日以上はファンの前に出ないと行けないし、ローダンセのライブがあったらその練習にも入ったりと多忙レベルがおかしくなってたので、春の電撃祭のアルデラミンステージでは疲れた顔も見えて、大丈夫かと思ってたら歯車は止まること出来ずに脱線する事態になってしまった。

 

ストブラも11月からOVAシリーズ2期が決まったというのに最初の1巻分までは収録済みらしいけど、2巻の発売を伸ばしても姫柊雪菜は種ちゃんの分身なので待ってほしい。

 

アルデラミンのラジオを聞く限り、喉や気管が酷くなっているので、仕事の合間を抜いて、喉の回復を願える神社を見つけて、会社帰りに向かい、絵馬を奉納して、神頼みしてきた。

 

タイトルは神頼みを変換してみた。

 

無事に回復しますように・・・・