大好き | ひろとんあきとん母ちゃんのバタバタ日記

ひろとんあきとん母ちゃんのバタバタ日記

17歳の娘を先頭に小学1年7歳の長男、やんちゃイタズラ真っ盛り2歳になる次男。一女二男の育児にバタバタするジャニーズWESTをこよなく愛するワーキング母のドタバタ日記

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今朝起きたら10cmくらい雪が積もっててびっくり
\( ゚д゚)/!!

夜中に降り続いたんだろなぁ( ・᷄д・᷅ )

今シーズン初の雪寄せしました(´・ω・)=3 フゥ~

ひろとんに雪遊びさせたいけど、あきとんがまだゲホゲホしてるし、、

しかも今日、旦那不在 ...(lll-ω-)チーン

あきとん珍しくお昼寝してくれたからちょっとはラク
( ๑´࿀`๑)=3

遊んでて寝落ちしたみたい

急に静かになったもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


しかも、何故か手におもちゃ(笑)




あと、金曜日に🏥行って抗生物質含み3種類の薬処方されたんだけど

抗生物質って比較的飲みにくいから大丈夫かなぁ…って思ってたら




そうなんです

ボク、、

お薬大好きなんです(〃∀〃)♡

おかわりをねだるくらい(笑)

まぁ、子供用の薬ってジュースみたいに甘いからね

けど、お風呂も歯磨きも薬も大好きって

変なヤツ〜ww(笑)ww