不思議に思う
あなたを抱きしめると想うといつも優しい気持ちになる
胸ん中があなたでいっぱいに…
あっそっか!
あなたを抱きしめてる=優しさを抱きしめてることなのかなって
まるでママのように
朝日の中桜並木通りを白い産着を着た眩しく愛するあなたを抱きしめた気持ちをいつも思い出すから…
きっと忘れかけたあの瞬間をあなたが思い出させてくれているのかなあ
あなたを抱きしめるといつだってあたしは愛しいo(^-^)o
こんな気持ち男の人に感じたことないから不思議だったんだ(笑)
忘れちゃいけないもの事…
変わらないこと
大切にしたいもの人
もっと早く逢いたかったなんて後悔もしたけど今側に居れること
ありがとうと想える気持ち
だから抱きしめるの
何度も何度も。クローバー