うちの母はバツ4です。

私の父親との結婚が

初めてだったらしいのですが

結婚生活半年。

私が生まれて3ヶ月くらいの時に

離婚したそうです。




離婚理由についてはまた後日ウインク



元々クラブでホステスやら
 
バンドで歌い収入を得ていたそうです。

バブル期だったので

とても稼いでいたそうなニヤリ



私を産んでからも

夜の仕事ばかりしていました。

そこで出会ったお客さんが

しつこいからと結婚。

そんな感じの結婚が

もう3回ほどあり

子供ながらに

いい加減にしろと思っていました汗

私は途中から志願して祖母にお世話になっていました



今はおとなしくシングルライフニヤリ

しかし、下の子(私の弟)はまだ小6汗

まだまだゆっくり出来ません。

お金もかかります。



そぅ、お金かかりますよ。

来年、中学生ですよビックリマーク

しかし、昔稼いでいた時の事が忘れられないのか

お金遣いあらいんですショボーン



困ったらすぐ、泣きついて来ます。

弟がかわいそうなので貸します。

でもね、




私だって1人で2人育ててるんだプンプン

そっちは子供ひとりじゃないか!

なぜやりくり出来ないはてなマークはてなマーク


分割でも返済してくれるのでまだ良いものの

子供にお金を借りる母。



育ててもらっていないせいか

あまり好きではありませんショボーン