ついに、白斑治療の効果現る! | 育児と旅、徒然なるママに

育児と旅、徒然なるママに

育児や旅行など、徒然なるままに書いたブログです。

1歳の娘が、白斑の紫外線治療を始めて2ヶ月。
週2回通院し、白斑に紫外線を当ててきました。

今日は15回目の治療です。
一箇所につき13秒、白斑に紫外線を当てます。

今まで真っ白だった数カ所にある白斑。

最近になり、突然、真っ白な中に、まだら状の黒い斑点が出てきました。

「おー、効果が出てきたね。とてもいいですよ!」。

診察した先生が黒い斑点を見て、笑顔で話しました。

不安ながらも通ってきた甲斐があった〜。
心底嬉しかったです。

写真は、こめかみの白斑の中に出てきた黒い斑点です。
{630E4B37-3BF2-4731-AB62-97407A808320}

これ以上白斑が増えずに、白斑が消え去りますように

(><)

週2回通いながら、ただただ願うばかりです。