そば祭り&素敵なお写真 | メーベルヒナナ hand made おままごとキッチンのお店

メーベルヒナナ hand made おままごとキッチンのお店

handmade おままごとキッチンのお店です。北広島町 どんぐりむら近くで心を込めて作ってます(*^^*)宜しくお願いいたします。

こんばんは~おねがい

冬本番の寒さになってきましたねえーん

みなさま風邪をひかないように気をつけてくださいね(>_<)

先週はお店の近くにあるどんぐり村でそば祭りがあり、たくさんのお客様が当店にも寄っていただきまして、本当にありがとうございました(^^)

2年前におままごとキッチンを購入していただきましたお客様にもお会いできて凄く嬉しかったです照れ
今でもたくさん遊んでくださってるみたいで、感激です~おねがい
本当にありがとうございます(^O^)



先日素敵なお写真もいただきました(^-^)





早速お友達とお店屋さんごっこをしてくださってるそうです(^o^)

かわいいお写真本当にありがとうございました(^^)



お知らせです。

12月は店舗のほうをお休みさせていただくことが多いと思います。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致しますショボーン


最後まで読んでいただきましてありがとうございました(^^)