保護された翌日の夕方


メディカルチェックに病院へ





このまま大人しく乗車


はぁはぁ言ったり


バタバタしたりするのかなぁーと思ってたけど


ビックリするくらい普通にのってた


車降りたら、一歩も歩かんけどえーん


10キロ抱っこはなかなか重い






診察中も何故か笑顔


まっ、笑顔ではなくてこんな顔ウインク



5歳くらいって話やったんやけど、


心雑音・・・・


ってことで推定年齢ジャンプアップ


8歳より上かなぁー


そして心臓薬飲み始めました






病院疲れたわ〜


そんなにドギマギしてる感なかったけど


やっぱり疲れるよね。


カエル足が超カワユスラブ



#Dog's smile #里親募集中 #キャバリア