THE GOLD☆STARロマンステエヂ♪。.:*・゜ | ☆綾姫のキラキラステーション☆

☆綾姫のキラキラステーション☆

THE GOLD☆STARのヴォーカリスト綾姫のキラキラな毎日

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
なかなか更新できずに申し訳ありませんでした。

「綾姫」としての活動が忙しくてバタバタとしておりました。。

そんな中、2回THE GOLD☆STARのステージは終えておりますw
ちゃんと報告しろよっていう。。
実は昨年末の毎年恒例のARCDEUXの年忘れLIVEの事もまだ書いてないし。。もういいよね?w

さて、まずは9月14日の定例LIVEの模様を。
千代原口六絃さん。


衣装はシンプルでした( *´艸`)







アンコールではまたまた、はぐはぐさんにお手伝い頂きました♪。.:*・゜



打ち上げ写真撮り忘れてしまった。。
皆様暖かくて良いステージとなりました♪。.:*・゜

そしてその翌週は桂病院でコンサートさせて頂きました。




おばあさま方が私の歌で泣いて下さいました(இдஇ; )
「感銘を受けた」などと最上級の褒め言葉も頂きましてこちらが幸せな気持ちにさせて頂きました。

セットリスト
ハナミズキ
涙そうそう
また君に恋してる
シャンパングラス(THE GOLD☆STAR)
時を忘れた薔薇、壊れる私の色と鮮やかなあなたの色。(THE GOLD☆STAR)
あなたとラタッタッタ
津軽海峡冬景色
枯葉
ありがとう
愛燦燦

特に、津軽海峡冬景色と愛燦燦で泣かせてしまったようですw
良い選曲だったのかな??
いつもと違う環境ですし受け入れてもらえるかなーと不安でしたがワンコーラス毎に拍手下さり、とても暖かかったです。
もしかしたら私、こういう方が向いてるのかも?とさえ思いましたw
病院からは可愛い花束も頂きました♡
貴重な経験をさせて頂きましてありがとうございました♪。.:*・゜







控え室は診察室www

今回は病院という事でピアニスト京極雪之介とベース享醒と3人でした。





2階からも沢山の応援ありがとうございました♪。.:*・゜


本当に貴重な経験ありがとうございました♪。.:*・゜

次回は打って変わってこちら( *´艸`)


本来のロックバージョンです( *´艸`)
沢山お集まり下さると嬉しいです♪。.:*・゜
宜しくお願い致します(´>∀<`)ゝ

この日は私がガラスの10代の頃からお世話になっている、じんくんのお誕生日&オーナー就任イベントなんですよー!!!



メンバー
Vocal.綾姫
Bass.享醒
Guitar.本多高士
Drums.ヤマムラ
Keyboard.KAYDY
A.Sax.キャンディキャンディ

というメンバーでお送り致します♪。.:*・゜
我々THE GOLD☆STARの出演は7バンド中6バンド目ですので18:50~の予定です。
何卒宜しくお願い致します(´>∀<`)ゝ



それからそれから綾姫と親交の深い「とと」さんのブログも宜しくお願い致します♪。.:*・゜


ありがとうございました♡